2017/11/21 (Tue) いろいろ まねきます。

ども。

バイク(ぼん)により、
newなTシャツが瞬殺。。。

怒りと悲しさ < 猫好き

"見てごらん…お前の蹴りのせいで
大きな穴があいたよ…"

と力なく呟きながら、
チマチマと縫い物。 穴をふさぎましたw

さて、
今年も残すところ後ひと月半というところですか…(早)

年内、色々とやる事が残っとりますが、
とりあえず置いときまして、ハンコもね。という事で、
newなハンコできました。

ポポン。

2017112109522296e.jpeg

招き猫ハンコ。

2018年。
金運カモンな方は右手をあげたこの子を。

20171121095219074.jpeg

わたくしは人脈を…という方は
左手をあげたこの子を。

201711210952289b2.jpeg

いや、どっちもキボンヌ!という方には
両手をあげたこの子を。

20171121095224aed.jpeg

いやいや、
新しい年はとにかく楽しくいきたいんだ!
面白おかしく進みたいんだ!
そんな方には
もはや招いてすらいないこの子をw

20171121095227635.jpeg

招くシリーズ、
猫以外でも作りたくなりつつありますが、
とりあえずは猫のみで✳︎

近々、モモノキさんに納品いたします♫


今朝も雪がチラホラ…窓も凍ってる…
まだノーマルタイヤだから、
点検の日まで待っておくれ…。

さて、コーヒー投入して頑張るぞ。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/13 (Mon) めくると居るよ的なハンコ。

ども。

一足先に真冬に突入な者です。

今日も寒い…( ´_ゝ`)
布団から出るのに時間がかかり過ぎ、
朝の家事では一切あてにされませんw

ヒートテック買い足そうかな…。
極暖とかでもいいけど( ´_ゝ`)


さて、
苦手な犬図案から逃亡をはかって数日。。。

なんとか絞り出して描いてみました。

ポポン。

201711130923488f4.jpeg

20171113092344cd2.jpeg

干支って感じもしなきゃ、
正月感もゼロwww (後ろ闇だしねw)

ですが、通年通して使えるよ♫と
前向きにとらえることにしました。

ノートやメモの端っこにポチっとな。

とにかく犬さんこーい!

初めてなフレンチブルからスタートして、
他の子達バージョンでも作る予定です✳︎

頑張れ犬図案。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/09 (Thu) あの子。半笑いver。

ども。

この度ばー坊により
謎の大役を仰せつかった者です。

先日…
ここ最近は、風邪の引き始め対策に
葛根湯を飲んでるよという話を書きましたが。

ばー坊にもと思い、飲むかい?と聞いてみたところ

「か つ こ ん と う ?」

と、明らかにピンときてない様子。。。

耳が遠いからかしらと、
ボリュームアップで「葛根湯ぉぉだよ。」と
申したところ。

しばしの沈黙の末、

「ふーーーーん。そういう政党ができたんだぁ…」

( ̄ー+ ̄)

葛根湯 ……… 葛根党 ……

ま、ありそうだけどさ。。。。w

というわけで、
葛根湯 改 葛根党党首に任命されました。まるです。

党首としましては、
本日も我が家の健康対策を練り、
葛根湯を配り歩き、
水際で病原菌を食い止める!
といった強い気持ちで戦い抜く所存です。
(何となくそれっぽい感じで宣言してみましたw)

とは言え、
党首である前に、ハンコの人なので
newなハンコも彫り進めております( ̄ー+ ̄)

本日のハンコ。ポポン。



以前UPした
パンチのあるあの子。

↓この子w



覚えてらっしゃいますでしょーか。

苦手な犬図案から逃亡をはかり
色んな表情で作りたいと思ってたこの子を彫りました。
(また犬さんに戻るけど…w)

描けば描くほど昔のあんたに似てるわね…。

とは羊毛ビトからのお言葉。

( ̄ー+ ̄)………否定はしないけどさ。。。

確かにこーゆー表情の子だったけど、
年に数回くらいは
普通に可愛い写真もあったよ…と言いたいw

さて…
犬さんができないまま年を越したらまずいので
現実逃避も程々に。
今日も頑張ります( ´ー`)

犬図案 こぉーーーーーーぃ!!!!ww

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/24 (Tue) 気が早いXmasはんこ。

ども。

遂に漢方に頼り始めた者です。

風邪 → ひいちゃったら風邪薬。

ひきはじめは葛根湯がいいとかいうのを聞きまして、
ドラッグストアで薬剤師さんイチオシの
葛根湯をお試しに買ってきてみました。

薄っすら効いてるような…
何も変わらないような…w

コロコロ変わる天気や
朝晩の気温差には注意ですね( ´ー`)

さて、
先日のXmasぬこハンコに仲間が増えました。



こうして並ぶと、
何かのパフォーマンスみたいだなぁ……( ̄ー+ ̄)

とりあえずの5種類。1個ずつ。
近々、モモノキ さんに納品します✳︎


想定外の出来事が乱入して、
今日も出ずっぱりな予感……
思わず運転しながら"もぉぉぉぉおおおお!!!!"と
叫んじゃいました。(助手席の母がビクンっww)

なんだかわからないけど、
今日も一日乗り切るぞーーーーーー。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/20 (Fri) ちょっと気が早いぬこ。

ども。

風邪をひいたかもしれないけれど、
そうではないと言い聞かせている者です。

"かもしれない"うちは良いけれど、
熱なんか測って、
思いがけずいっちゃってた場合、
単純なまるは気持ちの方がやられてしまうので、

風邪? → ではない ( ̄ー ̄)

お腹痛い → 気のせい( ̄ー ̄)

台風だと? → だが断る ( ̄ー ̄)!

くらいに思ってた方が、
向こうが諦めて居なくなってくれる気がするのですw

さて、
テンパり屋姉妹がバタついている間に、
あっさり季節は進み…
どこのお店も薄っすらとクリスマスやらお正月の雰囲気が( ´ー`)

止まってた手も動かし始めたし、
冬はんこ作ろうかな…と描き描きしてました。

そんなわけで本日のはんこ。ポポン。

201710200852039b9.jpeg

20171020085201273.jpeg

ちょっと気が早いけど
Xmasパーリーの準備に大忙しだよ猫はんこ。(長っ…w)

size 約5.5×3.0

コタツで丸くなりたいけど、
友達呼んでパーリーもね…

プレゼントの運び方が
蕎麦屋の出前風味ではありますが、
おもてなしの準備に一生懸命なぬこです✳︎

他の動物も追加して、
モモノキさんに納品予定です( ´ー`⚫︎)

雨降りで朝なのに夕方みたい…
なかなか気分も上がりませんが、
深呼吸して今日も頑張ろう✳︎

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・