2016/11/01 (Tue) あづまTeshi-got市場 終了しました。

10/29・30の2日間。
初日の暴風に若干心折れつつも、
テシイチ、何とか無事に終了いたしました(●´ー`●)

テシイチ事務局の皆さま。
出展された皆さま。
お疲れ様でしたー。

1日目→暴風で放心状態。
2日目→前日が嘘のような穏やかな1日w

思った以上に作品の数を揃える事も出来ず、
風対策のためにだいぶ見ずらいディスプレイになってしまい、
お客様にはご不便をおかけしましたが、
モサっと入れた箱の中から発掘作業みたいに、
作品を探して選んでいただき、
本当にありがとうございました。

今年は今まで以上に、
短いながらもたくさんの方と
濃いぃ時間を過ごせたように思えます(●´ー`●)

"ブログ見たよー。また出展するの待ってるよ"

"応援してるからねー"

"モモノキさんに納品されるの待ってるからねー"

その他にももっともっと、
たくさんの優しいコトバをかけてもらい、
数日過ごせるんじゃないか位の差し入れを頂き…

お一人お一人と、もっとたくさんお話したかったなぁ。。。
アレもコレも伝えれば良かったなぁ。。。と、
毎度のことながら帰り道で反省するのですが、

とにかく…今回私たちに関わって頂いた全ての方に、
改めて『ありがとうございました』と伝えたいです。

大切な人たちとのお別れが重なったり、
19年暮らしたにゃんことのお別れ、
周りの超高齢化で病院を出たり入ったり…凹

正直、テシイチ出展前くらいには、
心がパンパンになってしまっていて、
無事に終えられるんだろうか…
自分たちのキャパ以上の事しちゃってるのかな…
とだいぶ凹んだりしてましたが、
2日間終えて日常に戻りつつある今、
何だかモワァーーーンと夢から醒めた後みたいですw

2人だけではとても乗り切れなかった2日間。。。

お礼周りをしたら1年位かかっちゃうかもね…
というくらい、たくさんの方に助けて頂き、
本当にありがとうございました(泣)

ブログでもお知らせしました通り、
今回のテシイチで、
いったんイベントへの出展はお休みに入りますが、
モモノキさんでの委託、ブログ、インスタも
今までと変わらずなので、
テンパり2人の日常を
コソッと覗きに来ていただけたら嬉しいです✳︎

また、ゆっくりひとつずつ。。。
想いをカタチにしていけるよう、
アネ と イモゥト がんばりまっす(●´ー`●)





● お詫びとお礼 ●

テシイチ2日目の朝、
"モモノキさんで作品見てますー"と声をかけてくださったお客様。
せっかくお立ち寄りいただいたのに、
ゆっくりお話する事もできず、
気がついたら姿が見えなくなってしまっていたので、
お詫びもできませんでした(凹)
毎度の事ながらアセアセしてしまい、
おそらく素っ気ない様な対応をしてしまったのではないかと思います。
本当に申し訳ありませんでした(´-ω-`)


暴風な初日に寒さの中、
撤収まで手伝って頂いた作家のKさん。
その後、体調などは大丈夫でしたか??
今度は暴風の中ではなく、
あったかい室内でマッタリとモノづくり話ができたら嬉しいですw
本当にお世話になり、ありがとうございましたm(._.)m

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


2016/05/30 (Mon) ありがとうございました✳︎

ども。
昨日からアレルギー全開…
鼻の下が真っ赤になってる者です(´-ω-`)

花粉の季節は過ぎたはずなのに、
何きっかけでこーなるのか。。。凹

鼻うがいやら、なた豆茶やら
とにかく色々総動員w
少しだけ落ち着いたよぅな、落ち着かないような…。


さてさて、28日、土曜日。
久しぶりのイベント"新寺こみち市"
無事に終了いたしました(●´∀`●)

ブースに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました✳︎


本当に本当に久しぶりだったので、
ドキドキしつつブースでモッサリしている2人の元に、
代わる代わるお馴染みさんが♫

ブログみてますよ✳︎
モモノキさんの納品も楽しみにしてますー✳︎
またイベントに出るの待ってるねー✳︎

遠方から駆けつけてくださった方。
ご無沙汰してたのに、
"出展者リストに載ってたからー"と、
来てくださった方。

ありがた過ぎでっす。゚(゚´Д`゚)゚。

初めての方ともお喋りを楽しんで、
とにかく楽しい時間が過ごせました。

エネルギーをたくさんもらったので、
また新たな作品作り、頑張ろうと思います✳︎


みなさま、ありがとうございました(●´∀`●)

201605301610169d2.jpeg


追伸…
差し入れに頂いたカステラが美味しくて、
久々のカステラフィーバーが来てますw

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


2016/05/28 (Sat) こみち市、出展しまーす✳︎

おはようございます✳︎

昨日、ボディタオルにリンスをつけて体を洗ってしまい…
無駄に体がトゥルントゥルンになった者です(´-ω-`)

トゥルントゥルンし過ぎだったので、
ボディーソープで洗い直しました…凹

さて、
本日久しぶりに"こみち市"に出展させていただきます(●´∀`●)

ブース番号は78番。
メルパルク側の緑道で、青い屋根のタープでっす。

そして、
またしても久しぶりの"ホンノキモチ"はコチラ↓



ニコニコさん・ありがとうシール♫

出来上がってみたら、
牛乳瓶のフタっぽくなりましたw

500円以上お買い求めいただいた方に、
数量限定でお渡しいたします✳︎


お天気も心配なさそうだし、
緊張しつつも何だか楽しみです。

ではでは、緑道でお待ちしております(●´∀`●)

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/10 (Wed) お薬師さん、終了しました✳︎

こんばんは(´ー`⚫︎ )

今年最後のイベント出展を終え、
気が抜けたのか、若干くたばりつつ、
バタバタと過ごしておりまして。。。w

8日、
久しぶりのお薬師さん。
無事に終了することができました✳︎

201412101935127ed.jpg

やはりキーンと冷えただけあって…
薄っすらと雪が…( ̄ー+ ̄)

その後、太陽も顔を出し…
珍しく穏やかなお天気の中、
会場もたくさんの方で賑わってましたよ♫

テンパり2人と絡んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました(´∀` )!

思いがけない方が来てくださり、
2人とも一瞬はと豆な顔にwww

今年の終わりのイベントで、
本当に嬉しい出来事でした✳︎

こみち→お薬師さんまでの期間が短かったので、
あまり作品の追加もできずでしたが、
お正月作品やクリスマス作品も、
たくさん嫁がせて頂きました✳︎

いろんなイベントの事務局さんはもちろん、
周りの作家さん達…
見かけるとテンパり2人に声をかけてくれるお客さま…

今年も本当にたくさんの方達に
助けて頂いた1年でしたm(._.)m

本当に本当にありがとうございました。


ひとまず、年内のイベントを終え
ホッとしている2人でござぃます。。。

カオスな部屋の大掃除や、
その他もろもろ…
年内に詰め込む事も盛りだくさんではありますが、
ひとつひとつ片付けてゆこーかとww


次回イベント出展は未定となってます。
決まりましたら、
Blogでお知らせさせて頂きます♫



お知らせ

羊毛作品をご注文いただきましたハセさま、
羊毛のお色の確認をお願いいたします。

201412101937284ee.jpg


今回お買い求めいただいた作品のお色が
上の色になります。

ご注文いただきました作品は、
下のお色で作らせていただいても
よろしいでしょうか?

ご連絡お待ちしています(´∀`⚫︎ )

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/07 (Sun) 手づくり出展します✳︎

おはようございます。

空気がキーーーーンッと冷えてます( ̄ー ̄)

寒い季節の澄んだ空気は好きですが、
ポカポカと浮かれた春生まれのまるは、
布団から出るのがキツイですw

とはいいつつ、
今のところお天気も良好✳︎風も◯なので、
予定通り、本日の手づくり市に
出展させていただきます(´∀` )ヒャホーィ♫

さてさて、今年最後のホンノキモチ。

20141207172350a43.jpg

何か新たな図案で…と思ったのですが、
間に合わず…凹
以前作った"昭和な姉弟"をシールにしましたm(._.)m

500円以上お買い求めいただいた方に
数量限定でお渡ししますので、
どぅぞ貰ってやってくださいです。

ではでは、
防寒対策バッチリで今年最後のお薬師さん、
楽しんでください♫

ブースNO 126になります
会場でお待ちしています✳︎( ´ ▽ ` )



( ´ ▽ ` )


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・