2011/12/13 (Tue) クリスマス&お正月作品 オークション出品中です。。。

こんばんはー(TдT) 私は今日も1日お掃除大会でした・・・
もぉークタクタでございます。。。
 
私が小さい頃は畳のはりかえー 障子のはりかえーーー
パタパタホウキもって 部屋中パタパタするのも大好きだったなーーー(´・∀・`)
毎年 その大イベント的な?周りも家もバタバタする感じが大好きだったっけw

それが今じゃ・・・
コツコツやっておけばよかった・・・と今頃になって思うのは毎年のコトなのだ(´-ω-`)
ま・・・今からコツコツ頑張ります。年明ける前に終わりますように(´-ω-`)・・・

さて、
クリスマスもお正月ももすこしだし、1月のイベントもお休みとなりますので
こちらの子たち出品いたしました(´∀`*)久々のオークションです。
よかったらご覧になってくださいませ☆

☞ オークション出品中。。。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


etc… | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/03 (Thu) バレンタイン作品★パンダ詰め合わせ★オークション出品しました♪

こんばんはー くるぬこ。です(;´д`)ゞ

最近 まるぬこ。が絶好調で作品サクサク作るわー サクサクブログUPするわーで
私のほうが バテ気味です(((;-д- )=3ホホホ

さて
それにしても今日は とってもイイ天気でしたねっ^^
イベントの時も こんな気持ちのいい日だったらなーっと
まるぬこ。と毎日のように言っとります^^;

で、イベントまでに 以前ブログにもUPしましたが

こちら
DSC02519.jpg
「パンダ&パンの詰め合わせ」

予定通りオークションに出品することにしました((´∀`*))

ご興味あるかたは ↓ ぽちっとのぞいてみてくださいませー^^
Yahooオークション

っということで
本日は オークションのお知らせでした~ヾ(。・ω・。)ノ デハデハ。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


etc… | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・