2013/10/20 (Sun) カゴ盛りキノコ。

どぅも、こんにちは。
夜中の地震で目が覚めてしまい、
なかなか寝れないので服でもみようかと、
ネットでイロイロ見ていたら、
ドーンッ!バーンッ!ズキューンッ!!!
てな感じにどツボなワンピースを発見してしまいました。

シンプルな黒のワンピース♫
レトロで可愛いワンピース♫

朝起きてさっそく

母さん…ステキですね。
ここに"オードリーヘップバーン"みたぃな…
って書いてありますよ( ̄▽ ̄)
ステキ過ぎですよね♫

と話したところ、母がひとこと。。。

形がヘップバーンが着てたみたぃな、ってことだからね。
これ着たらあんたがヘップバーンになれるんじゃないんだからね( ̄ー ̄)

(。-_-。) そ…そうだね。
まるがヘップバーンになれるわけじゃなぃよね…(チッ…)

というわけで、とりあえずレトロワンピースは保留にw

さてさて、小話が長くなりましたが、
地味ぃーに作り進めていた姉とのコラボ作品。

カゴ盛りキノコ。完成しました♫

201310201640000e4.jpg

もっさりモサモサ4種類。
エリンギ・ベニテングダケ・シイタケ・シメジ。

羊毛はキーホルダーとブローチ。
ハンコは、4.0×6.0cmの吹き出しハンコです。

やっと出来上がったハンコをポポンッ。

201310201640013c3.jpg

せっかくなので、吹き出しにひとこと書きましたw

こちらの作品は全て1点のみの販売になります。
単品での販売の予定はありませんので、ご了承下さいm(._.)m

さて…
福島まで残すところ5日ですが、
あとどれくらい準備できるだろぅ。。。

とりあえずは体調だけ気をつけて、
前日位はゆるりと荷物チェックってな感じにゆきたいものです。。。

ではでは、もう少し頑張ります。

みなさまも風邪にはご注意を( ´ ▽ ` )

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛 と 消しゴム。 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/26 (Wed) パン太のキモチ。

ども。
こんにちは♪( ´ー`)
夏が近づいてきて若干浮かれております。まるです。

作りたい物もいろいろありますが、
ひとまず28日のこみち市が終了したら夏休みに突入しますw

あさっては雨マークはついてないので、
なんとか一日いけるでしょうか。。。

ドキドキしつつ楽しみにしている姉妹です。

さて、久々に姉の羊毛とコラボってみました。

先日姉が作った夏色パンダさん。5人。

モフモフパンダのキモチはんこをくっつけて、

名付けまして…「パン太のキモチ」完成でっす( ̄▽ ̄)

image_20130626131639.jpg

アップで……

image_20130626131640.jpg

幸せの黄色いパン太( ̄+ー ̄)

ちょっとした贈り物などにどぅでしょう。。。

各色ひとつずつ持って行きますので、
ぜひ手にとって見てやってくださぃ☆

さて……コーヒーを飲んでもぅ一踏ん張り。。。
(カフェインにたよりすぎですが。。。w)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

羊毛 と 消しゴム。 | trackback(0) | comment(4) |


2013/02/07 (Thu) 明日はお薬師さん。

こんにちはー♪( ´ー`)

明日は久々、2ヶ月ぶりの手づくり市出展です。
お天気……大丈夫だといいなぁ…。せめて終わるまでw

何とかラッピングも終えまして、
後は什器とか、袋とか…足りないものが無いか見なければ(。-_-。)

毎度の事ですが、明日連れてゆく作品達を
ラッピングが終わったのでザザッと紹介します☆

先日UPした「おやつハンコ」は、こんな感じになりました♪( ´▽`)
image_20130207145929.jpg

姉の「おいしいマグネット」も、おやつ感タップリでw

image_20130207145928.jpg

懐かしの「動物ストラップ」も復活☆

image_20130207145930.jpg

この度ハムスターが加わりまして、
他にも前は無かったワンコさん達も何名か加わる予定です♫
(ホントに…?)

そしてコソッとNEWシールも。。。

image_20130207150047.jpg

12月のお薬師さんで、
ホンノキモチとして2枚入りで配った"切りぬきこけしーる。"
5色、2枚ずつの10枚入りで販売しまっす( ̄+ー ̄)

ラッピングしながら、
なんか昔の粉薬の袋みたい……( ̄(工) ̄)と思いましたが、
何気に古いもの好きなまるなので、気に入っとります。

おおぉぉぉ!!!な程は新しい作品が揃っていないかもですが、
いつもの様にテンパりな2人がモサッとブースに居ると思うので、
どうぞお立ち寄りいただけたらと思います☆

お天気……大丈夫だとは思うのですが、
暴風警報が出たり不安定な空模様だったりなので、
明日の朝、改めてBlogでお知らせさせていただきます♫

ではでは、ささっと準備を終わらせて、
明日のために少しマッタリしましょうかね( ̄+ー ̄)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛 と 消しゴム。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・