2016/10/06 (Thu) モモノキさまへ 作品発送しました。

ども。

奥の部屋で使われずに眠ってたレコードを、
母がばー坊部屋に設置しました(●´ー`●)

昭和歌謡・浪曲・昔話に童話。

レコードはいいっす♫

そーゆー事に詳しいわけでもないけれど、
なんとなーくまぁるい音な気がして
いいなぁと思うのでっす。

そんなわけで、今我が家は、
雰囲気だけ昭和の喫茶店です( ̄ー ̄)w

モモノキさまへ納品する作品達も
本日、福島に向けて出発。

コラボ作品達も、こんな感じに仕上がりました♫



(ラッピングの色だけハロウィン風味w)



パンダ、柴犬、パグ、クマ、にゃんこで
10種類・各1個ずつになってます✳︎

この度納品させていただいたのは、

❇︎ コラボ作品 10種類各1個
❇︎ 羊毛キノコストラップ
❇︎ 切株カードスタンド
❇︎ ゴム版こけし
❇︎ バイト猫 紙袋4種類
❇︎ newな消しゴムはんこ

になります。

9日はモモノキ市も開催されますので、
お近くにおいでの際は
ぜひお店を覗いてみてくださいです(●´ー`●)

❇︎ モモノキ市 ❇︎

10/09 (日) 10:00 〜 16:00
(悪天候の場合は翌日になります)

ワークショップに、食品の販売♫

色んなジャンルの作家さん達の
作品もモリモリですよー✳︎

どうか、お天気になりますよーに。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


委託のコト。 | trackback(0) | comment(2) |


2016/08/04 (Thu) 納品させていただきました✳︎

ども。 こんにちは(●´ー`●)

疲労のあまり、気分的には18キロくらい減ったんじゃないかと思っていたのに、
久々に乗ったタ◯タのヘルスメーターに裏切られた者です…凹

そりぁね…18キロなんて減るわけないけども、
もー少しさぁ…何とかならないですかタ◯タさんよぉぉぉお。。。と八つ当たりw

今日は母が家に居てくれるので、
久々に姉の買い物に便乗させてもらってます♫

8月に食い込んでしまいましたが、
何とかモモノキさまに作品を送らせていただきましたー。

20160804124428c4a.jpeg

納品作品は、
✳︎ こけしブローチ
✳︎ ボタンのヘアピン
✳︎ 羊毛かき氷
✳︎ 持ち手付き文字ハンコ

昨日紹介したかき氷には、
ちっこい木の台を付けました✳︎
端っこに、まるが気まぐれで作った文字ハンコをポチw

持ち手付き文字ハンコは、
これまでのイベントなどで販売してきた子たちなのですが、
今後、文字ハンコに使う印材を
ゴム版に統一してゆきたいなぁ…と思ったので、
ちょこっとだけお得価格で納品させていただきました(●´ー`●)

近々お店に並ぶ予定なので、
よろしければ見てやってくださいです。


しかし今日は激暑な日。。。
外にいると照り返しで息苦しくなるくらいです…凹

買うもの買ったら、退散せねばw

皆さまも熱中症にはご注意を(●´ー`●)

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

委託のコト。 | trackback(0) | comment(0) |


2016/07/05 (Tue) お知らせ と お知らせ

ども。

夜中にトイレに行った時の自分の影に
超絶ビビった者です…(´-ω-`)
なんですかね。。。
あの心臓がギャリンッ!てなる感じ…。
真夜中だったので母もばー坊も爆睡。
誰とも恐怖を分かち合えずww


さてさて、
記事タイトルの"お知らせ と お知らせ"

1つ目のお知らせは、
委託先のカフェ、
モモノキさんのことです(●´∀`●)

今月7日で、モモノキさん3周年。

Openした年の年末から委託させて頂いてますが、
もぅ3周年かぁ。。。あっという間でっす。

そんなモモノキさんで、
7/7〜7/12まで3周年特別企画があります✳︎

✳︎ 委託作家さんの福袋販売。

✳︎ 小物購入・飲食された方に
オーナーさんの手づくり焼き菓子プレゼント♫

福袋につきましては、
1作家さんにつき、お1人様1点まで。
予約は不可 になっています(●´ー`●)

福袋、焼き菓子共に、
無くなり次第終了なので、
早めのご来店をオススメしますです♫

と………
m@factoryの福袋ですが、
先月お店に伺った時に、
コソッと納品してきてましたw

中身はコチラ↓

20160705135038eae.jpeg

✳︎ 羊毛マフィンのカードスタンド
✳︎ オムレツとトースト マグネット
✳︎ 39ハンコ と4uハンコ ティーバッグ風w

ラッピングはこんな感じで♫

201607051350402d1.jpeg

モモノキさん限定パックになっているので、
ぜひお店でご覧になってみてくださいです(●´∀`●)


そして、もう1つのお知らせを✳︎

5月に申し込みさせて頂いてました、
"あづま Teshi-got市場"の審査結果が届き、
今年も出展させて頂ける事が決まりました。

結果が届くまで、"今年はダメかな…" と
不安な思いで待っていましたが、
出展メンバーに加えて頂けた事が
本当にありがたいです。。。m(._.)m

私達らしい作品を連れて行けるよう、
製作に取り組もうと思います(●´ー`●)


ながーーーーい記事になってしまいましたが、
ムシムシにも負けず、ジメジメにも負けず、
今日もラッピング資材達と格闘しますです✳︎

それでは、ひとまずコーヒーをww

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

委託のコト。 | trackback(0) | comment(2) |


2016/05/20 (Fri) 納品のお知らせ etc

こんばんは✳︎

突然しゃっくりが止まらなくなり、
あまりにも長く続くので、
たまらなくなった猫にパンチされた者です(´-ω-`)


GWにも間に合わず、
遅くなってしまいましたが、
モモノキさまへ作品たちを納品させていただきました♫

Instagramやブログで紹介した、
羊毛ご飯や、コロコロストラップ、
初ゴム版はんこetc…

近々お店にファサッと並ぶかと思いますので、
見ていただけたら嬉しいです(●´∀`●)

そんなお世話になってるモモノキさんが、

今月10日発売の

ふくしまを楽しむ大人の情報誌
『Mon mo』モンモで紹介されました✳︎

これからオススメのドライブコースや、
体に嬉しいランチ and スイーツ。などなど…
情報が盛り沢山でっす✳︎

書店やコンビニで発売中なので、
(ネットでも取り扱いあるみたいですー)
ご覧になってみてくださいね(●´∀`●)♫

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

委託のコト。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/11/27 (Fri) 納品に行ってきました♫

ども。
昨日と打って変わってのお天気ですが、暴風です( ̄ー ̄)

丁度いい天気の日って、なかなか無いもんですね…。

さてさて、
昨日はテシイチ以来の福島。

委託先モモノキさまに納品に行ってまいりました✳︎

仙台→大雨
県境らへんから周りに薄っすら雪が…
雨と霧と雪とww
ある意味スペシャルなお天気の中駆け抜け、
お店に到着ー♫

時期が過ぎた作品たちを撤収し、
今回製作した切り餅やら猿ハンコやらを
ファサッ…と並べさせていただきました(●´ー`●)

そしてそして嬉しい出来事が♫

10月のテシイチで初めてお話させていただいた
On a rollのマーさんが、
お店を訪問してくださったのです(o’∀’o)

入り口を入ってきた瞬間に、
"あの方はもしや…"と姉とコソコソww

お店のスタッフの方に
"もしかしてOn a rollさんでは…"と確認し、
"そーですよー♫"を聞いた途端にテンション急上昇www

おかしなテンションのまま近づき
挨拶させていただきましたー(*n'∀')n バンザーイ

せっかくだからと、一緒にオヤツを♫

物作りあるあるや、
作ってる時の悩む事や凹む事や…とにかく色々。
会ったのは2回目なのに、
たくさんお話させていただいて、
姉もまるも充実した時間を過ごさせてもらいましたー✳︎

マーさんが帰られた後も、
図々しく長居し…
オーナーさんとも色んな話を♫

お天気は悪かったけれど、
本当に本当に行ってよかったでっす。

何だか今日も若干ホワワワーンとしております( ̄∀ ̄)

まだひと月残っているけれど、
来年は(も?)もっともっと色んな事にチャレンジしたいなぁ。。。
と改めて思った1日でした♫


20151127120051b25.jpeg


ランチの焼きチーズカレー♫
2人ともあっという間の完食でしたよww

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

委託のコト。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・