2014/04/06 (Sun) ゆびにん。その2。

ども。
昨日も結局サクサク作業は進まず、
時間をかけた割りにはハンコは失敗(。-_-。)

仕方がないので彫るのは諦め、
ラッピングの準備をしてみたり、横になってみたり…
ほぼ1日ゆるりと過ごしてました。

さて、昨日の「ゆびにん。その1」に引き続き、
今日はコチラのゆびにんを…。

20140406092807a68.jpg

森のゆかいな仲間たち…とでもいいましょうかw

ゆびにん、動物チームでござぃます(´ー`⚫︎ )

全部で7種類ですが、
枠の関係でパン太とシロクマだけ画像多めw

まる推しは真ん中のつぶらなあの子…

20140406092808281.jpg

アップでドォーーーーーーンッ!

201404060928107ee.jpg

「蜜入りリンゴ………買ってくれませんか…?」

買うよ! 買っちゃうよ! 箱で!

こんなつぶらな瞳で来られたら、
毒リンゴでも買いそうになる…( ̄ー+ ̄)あぶねぇぇぇ
そして密なしリンゴを高額で売りつけられるまる…w

ハンコで失敗続きだもんで、
ゆびにんワールドへ完全に逃避ですよww
帰り道を見失いそうです…。

他にも、パグさんとか、柴さんとか…黒猫さんとか、
色々予定してたようなのですが、
ひとまず今回はこの7つで(´ー` )♫

思った以上にひとつのゆびにんに時間がかかってしまい、
姉としてはだいぶ途中でココロが折れてましたが、
見てるだけのまるとしては、
これだけ並ぶと
"うぇーーーーーぃ♫"とテンション↑↑↑でしたw

だいぶお財布には優しくないお値段となっとりますm(._.)m

ので……
ぜひ、見に来てやっていただければ嬉しいです。

ご家族やお友達に似てるゆびにんを
探してみてくださぃね✳︎✳︎✳︎

さて……
今日はひとまずラッピングDAYといたしましょうかね…。

頑張れ…ワシ( ̄ー+ ̄) そして姉w

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ゆびにん。 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/05 (Sat) ゆびにん。その1。

おはようございます(p_-)眠

朝から外が
ガァァァァーーーーとかゴオオオオォーーー
とかいってますが、今日もなかなか風が強いですね。

張り切っていこぅーーーーと
ハンコ彫りに精を出してたまるですが、
おとといから頭痛.めまい.吐き気フィーバー(-Д- )

予定してた分が全然進んでないという…凹

そんな中、姉作「ゆびにん。」が完成したので、
ザザッと紹介させてくださぃ(´ー` )♫

まずはコチラ。

20140405082606fbb.jpg

20140405082600879.jpg

✳︎ 商店街チームw

奥さん、活きのいいの入ってるよ! 魚屋の源さん
いい仕事します 大工の八っつぁん
広瀬川大好き 花屋の宗さん (単にバンデスの宗さん似だっただけw)
酒好き 風呂好き 将棋好き 金物屋の富蔵爺ぃ

続きましては

✳︎ 仲良し5兄弟

20140405082602987.jpg

20140405082601a15.jpg

共働きの両親の代わりに
事務の仕事をしながら兄弟たちの面倒をみる長女。

だいぶヤンチャではあるものの、
根は優しく家族思い+動物大好きな長男。
↑商店街のおぃちゃん達にはかなり世話になってますw

成績優秀、本が大好き。
末は博士か大臣か♫ しっかり者の次男坊。

将来の夢はお嫁さん。
働き者のお姉ちゃんが大好きで、
お小遣いでプレゼントを買いました♫
ちょこっと泣き虫っこ次女。

兄弟イチの元気っこ。
ヒーローごっこ→砂遊び→メンコ→けん玉 永遠ループww
甘えん坊の末っ子三男坊。

設定がだいぶ昭和ですw

20140405093823472.jpg

その他に↑この2人も製作途中ですが、
…………間に合ぅのだろーーーか……(。-_-。)
無理なんじゃ…。

いっこいっこにスタンドが付いてます。
ので、
ゆびにんとして使うももちろん良し♫
飾っておくのもまたよろしかと( ̄ー+ ̄)

ちなみに、まるのお気に入りは
アメドヤンキー長男坊でございますw
今時見かけない、赤シャツ+長ランがまたww


と……1人で盛り上がってしまいましたが、
ハンコを…………彫らねば…( ̄ー ̄)スーン。

何とか、がんばってみまっす✳︎

それではステキな1日をぉーーーーー♫


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ゆびにん。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・