2013/01/31 (Thu) 雛きんちゃく♪

[壁]д・)ジー

ども、 若干 自分(-Ω-)このまま消えるんじゃ?・・・と思いかけていた者です。

お久しぶりでございます<(。Ω。)>くる。です

風邪っぴきが、だいぶ長引きましたがなんとか生きておりました。

私が やっとこさ治ってきたなーって思ったら 今度は まる。が風邪っぴき・・・
そんなとこで 仲良し姉妹発揮しなくてよし!(。-Ω-。)って感じですww

地味に手は動かしていたので 
ホント・・・地味~~~~~~に仕上がってきる感じです。

今日は 久々^ω^; new作品でっす☆


こちら↓

雛巾着 こけ坊&パグ♪

”雛きんちゃく” です(*´ー`)

まる。が むかーし昔に作った 布で作った
巾着にはいったようなうさぎがあったんですがねっ
それを 「うさぎんちゃく、うさぎんちゃく」と、まる。が、言っていたのを思い出して
それからいただきやしたw

今頃知ったんですが・・・その名前・・・

「あ~ 巾着にはいってるみたい~(。・∀・。)」って思って

まる。が名づけたんだって。

(-Ω-)ウサギンチャク・・・・   姉はシラナカッタヨ・・・・

作り方調べるのに検索しまくったけど・・・どーーーーーりでヒットしないわけだわww

まる。に言ったら 

「 ばかじゃないの!あたしがつけたんだからヒットするわけないじゃんwwww 」と

大笑いされましたわ・・・・il||li _| ̄|○ il||l


なので 自己流で作りました☆(*^-^)


雛巾着 こけ坊

いつか何かに使えそうだな~~~と思って買っていた 木の小皿の上にちチョコンとなっ♪

久々の こけ坊も登場です☆ 
今回は小さい作品だったので
目にはプラスチックアイを使用させていただきましたーーー(*´∀`*)

雛巾着 パグ

もちろん動物サンも(*´∀`*)♪

木の小皿、5個あったので 残りの3つは 人気キャラで(シュナウザー・茶猫・パンダ)で制作中。

全部いっきにUPしたかったんですが・・・
いつになるかわからないので とりあえずお先に2つだけってことで<(。Ω。)>

2月の お薬師さんは 
キャンセル待ちなので出展できるかわからないってこともあったんですが
もし出展できることになったら雛作品なんもないのも
寂しいなーーーーとおもいまして^ω^;
急に 羊毛の神様が降ってきたので頑張って作りました。

もし 出展できなければ・・・ 次は ひな祭りの後?ってことになるんで

そのときは・・・・・(o´(I)`o)

春作品としてみてやっていただければありがたいですw

ではでは、今日はこんな感じです。

また なにか完成しましたらUPしまーす☆  ん?完成?(。-Ω-。)できるのか?w

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・