2013/06/30 (Sun) 新寺こみち市 無事終了しました(´∀` )

28日に開催された 新寺こみち市。無事終了いたしました♪

私たちのブースにお立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

差し入れも ありがとうございました!おいしくいただきました^^


すごく久々の仙台での出展。
ずーっと天気予報とにらめっこしてました^^;

前日までの降水確率20%。
よっし!今回は とりあえず雨の心配はなしーヽ(´ー`)ノ

っておもってたんですけどね

がっつし雨。。。。(´-ω-`)マジカ・・・。

まる。も私も 「信じられない!」の一言メールで、朝の5時テンションだださがりw

どんだけお天気恵まれないのかぁーーーー( ;∀;)

って、だださがりっぱなしでも仕方がないので

テンパリ姉妹は、今回も早めに出発して会場入り。

まずは ちゃーんとサクサク準備ができるようにブース場所チェックへ。

おや?おやおやおやぁ??

シーーーーーンとして静かなこみち。。。(´Д` )誰もいない・・・

実行委員さんもいないねっ・・・

ねね、出展するひとうちらだけだったらどうするぅ?的なねっ(〃 ̄ー ̄〃)
こう お天気にも恵まれないと

マイナスな話しかでてこなくなるもんですねぇ(笑)

そんなこんな小話してる間に、

実行委員さん!

ほんでもって たくさんの作家さんが!

隣のブースは知り合いの作家さんだったし

みんな来てよかったねー!!まる。!
 
んだねー 姉ちゃん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

って、誰もわからない安心感でいっぱいでしたww

で、テンションのあがった姉妹は なんとかかんとか

3時間もかかって(三時間∑( ̄□ ̄;)エェェ!!?) 準備完了・・・・

早くきたわりには ギリギリだったわ・・・(´-ω-`)アブナイアブナイ。

image_20130630134122.jpg

今回は、L字にシートで囲って雨対策♪

image_20130630134125.jpg

まる。のはんこもわさーっとねっヘ(゚∀゚ヘ)

image_20130630134124.jpg

私の羊毛たちも モサモサーっとねっヘ(゚∀゚ヘ)

静かな緑道に色んなお店が並んで…。
お薬師さんとは、また違った空間を体感しつつ…♪( ´ー`)
時がゆっくり流れていく中…
始めましての方とも、お馴染みさんとも
いつもよりもゆっくりお話することができまし♫

雨降りだったにもかかわらず
たくさんの方が足を運んでくださり、

出展できて良かったぁぁぁ´д` ;としみじみw


久々のイベントで緊張したせいもあるんですかね?

通常でさえテンパリ屋だというのに・・・

終了間際の私たち・・・


誰もいないところにむかって

「 アリガトウゴザイマス 」 と言ってたらしぃ(´-ω-`) (by姉)

常連さんの 清清しい服装のコトを

「 すずやかな服装ですね・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~」と 言った(´-ω-`) (by妹)


と・・・・

まる。も私も さらに言動がおかしくなってましたww

とにかく

たくさんの方に たくさん笑顔を、パワーをいただきました。

本当にありがとうございましたヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!


7月、8月は夏休みをいただきます。
次回出展は 9月のお薬師さんの手作り市を予定してますが

また出展決定しだい改めてこちらのほうでお知らせさせていただきますねっ☆



br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・