2011/02/27 (Sun) 羊毛フェルト くま親子の散歩道。。。 


こんにちはー(´・∀・`) 本日 仙台晴れ~~~♪
とっても気持ちのいい日だわーーーーヽ(´ー`)ノ

でも・・・明日 雪ってホントかよ・・・ Σ(-_-,,;) マジカヨ70%テ・・・
と思いつつチクチク作業www

いあーーー あれです!
私は 飽きっぽい 飽きっぽいと思って今まで生きてまいりましたが

ほっーーーーーーんと!飽きっぽい!コトが判明しやした(´-ω-`)フフ
( 改めてなんだよ・・・って感じだけどもさっww )

作品てやっぱり自分がやりたい時にやり、作りたいものを作るって時が
一番 しっくり自分でも納得するものができあがるんだなって思いましたノ(´д`*)

なので 今までみたいに これ ・⌒ヾ(*´_`)アトニシヨッ ってのもありなのかなって
自分のペースでいこーと
自分で自分にOKをだしてあげました。あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
( また・・・┃壁┃ω ̄=)まる。にツッコミいれられそうだけど(笑) )

ってことで 早速~~~

きのこストラップののポチポチ模様つけに飽きたので。。。|彡サッ



ちょっと こんなん作ってみました(*´σー`)

くま親子の散歩道。。。((´∀`*))

これは 羊毛フェルトでチクチクお絵かきですねっ♪
(´・,_ゝ・`)プッ なんか今までと違った感じwwこれはこれででおもろかったw

また これからもこんな感じでイロイロ寄り道するかもだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マイペースにやってこーーーっと思った日。

さてo(・_・= ・_・)o キョロキョロ 次はどこへ寄り道しよっかなっ♪


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<うさぎママン。初めてのパーマ。 | TOP | しょうゆ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


癒される。 

こんなかわいい物も出来ちゃうんですねー!
思わず癒されてます。
寄り道しつつも素敵な作品が出来ちゃう、すごーい。
私は友達のフェルト人形がかわいくてハンコにさせてもらったことがあります。
お二人なら楽しいコラボ作品出来ちゃうのでは?

2011/02/28 09:31 | nekonatsuko [ 編集 ]


 

こんにちは♪
また癒されに来ました!・*
いつも本当に可愛いですね~!
羊毛ちゃんもはんこちゃんも、
方の力が抜けたようなゆる~い可愛さが素敵です!・*

↑私もそう思います!
作りたいものを、作りたいときに作る。
それが一番自分を表せるのではと^^
早くあったかくなって、くまちゃんたちみたいに、楽しいお散歩がしたいですね♪

そして、先日はコメントをお寄せいただきありがとうございました。
すごく、元気が出たというか、励みになりました!
悩んだり喜んだりしながら、日々いろんなことを思いながらハンドメイドをしている同志(なんて失礼かしら><)がいると思えるというのはなんてありがたいことでしょう。・*
ゆっくりでも焦ってでも、自分の気持ちで頑張れたらいいですね*^^*
本当に、励みになりました!ありがとうございました♪
3月のお薬師さんはお休みなんですね!
残念><またご一緒できる日を楽しみにしておりますね!
ではではまたお邪魔します~(*^_^*)

2011/02/28 12:28 | momocafe* [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

ありがとぅございますーー(*´∀`*)♪
そぅ言ってもらえると、作ってよかったなぁって思います☆
なんて・・・フェルト製作はくるサンなのですが・・・www
フェルトとハンコのコラボ! いいですね☆
私達も「やってみるかぃ??」と話し中なのですが、
まだ作る所まではいってないんですーーー。。。
意外とサクッと作ってみた方がいいんですかね(;´Ω`)
次のイベントには持っていけるといいなぁと思います☆
nekonatsukoサンのハンコも楽しみにしてますね!

2011/02/28 15:39 | まる。 [ 編集 ]


→momocafe*サンへ 

最初はあれこれ考えながら作っていたのですが、
最終的にゆるーぃ感じに落ち着いてきましたwww

時に大人ハンコに憧れたりもするまるですが、
図案描きの段階で( -д-)ウゲーーーー描けないよぉぉ。。。となるので、
もう少し大人ハンコは置いとこうと思いますwww

こんなのいいなぁ♪とかコレ作ってみたい!って思った時って、
サクサクいけるもんなんですよねーー。
逆に、ダメダメな時はさっぱりです(´-ω-`)

先日はまとまりのなぃ長ぁーーーーいコメントを残してしまって、
すいませんでしたヾ(Ω^;)
私の方こそとても励みになりました♪

悩んだり喜んだりしながら、日々いろんなことを思いながらハンドメイドをしている同志

↑こんな風に言ってもらえて、ホントにホントに嬉しいです☆

毎日を大切にしながら、お互いに作品作りができるといいですね(*´∀`*)

ホントは毎月行きたい所ですが・・・なんせslowなものでwww
3月はお休みしますが、お客として遊びにいければと思ってます♪

お会いできるのを楽しみにしてますね☆

2011/02/28 15:48 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/110-80298c6c

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・