2011/05/06 (Fri) お薬師さんの手作り市

こんばんは。。。(´-ω-`) お久しぶりの くる。です

皆さんお元気ですか?
 
イベントのお知らせもしてなく中止報告もないだろ!って話なんですが(;´д`)ゞ

あさっての お薬師さんの手作り市・・・
くる。体調不良のため出店予定だったのを中止とさせていただきます(;つД`)
ホントにごめんなさいですm( __ __ )m
 
久々のイベントで 皆さんに会えるの
すご~~~くすご~~~く楽しみにしてたので
ホントに残念でなりませぬ・・・・(´-ω-`)ギリギリまで我慢したけどダメだ・・・
明日病院へゆく予定でございまする。。。

ちょこっとですが
まる。共々 マイペースではあるけれど新しい作品も準備しておったのに・・・

また 来月・・・ですかね? ですね^^;
来月にむけて頑張ります。

また みなさんとお会いできる日を楽しみにしてまっす。


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(6) |


<<ちびくまマトリョーシカ♪ | TOP | モノヅクリ再開。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
お体大丈夫ですか?早く治るといいですね。
私も先日から風邪引きです…。

2011/05/07 09:03 | yuu、 [ 編集 ]


大丈夫? 

5月病の時期でもあるし、がんばって気を張って来たから
そろそろ疲れも出てくる頃。
旦那くんも肩が痛くて動けなくなり病院に行ったら40代なのに50肩だった。
お薬師さん私も参加予定だったので会えなくて残念だけどまずは体を治してね。
お大事に~。

2011/05/07 17:32 | nekonatsuko [ 編集 ]


yuuさんへ 

こんにちは。
はいー(;´∀`)なんとか大丈夫かと思います

って・・・実は 病院 激混みでいけてないんですww
月曜日いってきます^^;
yuuさん 風邪ですか~?
イロイロあって皆さん疲れてますからねぇ
体調も くずれますよね・・・(´-ω-`;)

ありがとうございまっす。
yuuさんも 早く風邪治りますように(*_ _)人
お大事にしてくださいねっ。

2011/05/08 16:28 | くる。 [ 編集 ]


nekonatsuko さんへ 

こんにちは。
ありがとうございまっす。
そうかもですかね(;´д`)ゞ イロイロ過敏になったり考えすぎたりが
つづいたせいかな・・・
あらΣ(´ロ`;)旦那さん 五十肩だったんですねぇ・・・大変だぁ
私は 腰の方と下腹で・・・
病院まだいけてないんで 月曜の朝一番に行ってきまーす。
お薬師さん・・・ホント残念でした。
また会えるかなって思ってたんで(´-ω-`)フゥ

nekonatsuko さんも体調気を付けてくださいねっ。
旦那さんの五十肩も早くよくなるといいですねっ^^お大事に。。。



2011/05/08 16:38 | くる。 [ 編集 ]


 

こんにちは^^
体調は大丈夫ですか??><
疲れが出てくる時期ですよね。。
お天気もめまぐるしく変わるし、本当にお大事になさってくださいね~!
また次回、お会い出来たらいいですね♪・*
お二人の可愛いらしい素敵な作品楽しみにしています(*^_^*)

2011/05/13 17:00 | momocafe* [ 編集 ]


momocafe* さんへ 

おはようございます^^
はい~ だいぶよくなってきましたぁ~(;´д`)ゞ
ありがとうございます。
ですねぇ
これからは めちゃ暑い夏がきますねっ・・・・
夏。苦手なんでちょと今年乗り越えられるか不安です・・・(´-ω-`)ホホ

momocafe* さんもお体気をつけてくださいねっ☆
また お会いできる日を楽しみにしてま~~す♪


2011/05/14 08:15 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/122-367c2c10

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・