2011/05/21 (Sat) 若大将な1日。

ボーン!ボーン!て花火の音で目が覚めて、
モサモサ頭で起きだした矢先に雨降りです(;-Ω-) =3

こういうお天気だと、前に痛めたトコとか痛み出すから嫌ですじゃ・・・。

が、ハンコ熱に火がついてるうちに彫るべし!彫るべし!デス。


さて・・・

先日、久々に親戚のオジチャン家に行ってまいりまして、
帰りにイオンなんぞで食材調達してきましたーーーー。

休日はショッピングモールとか、人でイッパイなのは解るけど・・・
それにしても多すぎやしなぃかぃ??( -д-)

ゲームコーナーでちびっ子達を遊ばせてるお父さん達も、若干白目ww

にしても多い・・・・・多いよ・・・人。

お昼も近いし、ママンとどこかで食べてくかね・・ってなったけれど、
どこもイッパイで断念(´-ω-`)チーン

仕方が無いので、ヨークベニマルで小腹を埋める物を買うことに。

レジに並んでる時に、まるの前に居たご夫婦。

何気に目に入った旦那サンのお顔が、若い頃の加山雄三にそっくりでしたじゃ。

いや・・・別に・・そんなに、加山雄三大好き!ってわけでもないんですけども・・・
なんか気になっちゃってですね。。。

もぅそこから、若大将の事で頭がイッパイのまるww

 あぁ・・・そっくり・・・もぅ若大将にしか見えないよ・・・
 マリンな格好させて、船に乗せたい・・・(。-Ω-。)そしてギターを・・・

何も知らない母が、お弁当の事でまるに話しかけてるけど、
お弁当より若大将だよ・・・って勢いww(完全にお弁当の方が大事だけどw)

その後、まるの頭の中では帰宅するまで、若大将songが流れ続けてました。

その日は早起きして、そこそこイロンナ行動してたはずなのに、
こんなにもスーパーで出逢った若大将が記憶に残るなんて(。-Ω-。)フフ

ま、それはそれでいっか・・・w

今日は、ママンの要請でホームセンターに買い物です。
まるも、買う物ちゃんと書いていかなきゃ・・・(´-ω-`)いつも何か1個忘れるw

ではでは、ステキな土曜日をーーー。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by まる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<マトリョーシカ 鳥 ストラップ♪ | TOP | 似顔絵はんこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/126-61ca0417

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・