2011/06/10 (Fri) お薬師さん * レポ。

8日のお薬師さん。。。
朝、窓の外を見て”晴れてよかったーー(*´∀`*)”と張り切って会場へ。

けっこう早めに出たつもりが、着いてみるとけっこう出展者の方が来ていて
くるサンと2人で”うちら遅かったかのぅ(´-ω-`)?? ”なんて言いながら、
受付→くじ引き→69番ブースに決定ーー♪

汗だくになりながら駐車場とブースを3往復w
これまた汗だくになりながら設置しました。。。慣れないタープに悪戦苦闘(’Ω’;)

 なんだろぅ、この1日終わった感じの疲労感は・・・( ̄ー ̄)

と2人で遠い目をしながら、10時までしばしの時間。。。

開店して間もなく yuu、サン が来て下さいまして、久しぶりにお話させていただいて、
ありがたくも、おやつをもらってしまいました(*´∀`*)カンゲキ。
yuu、サン、お気遣いありがとぅございました♪美味しくいただきましたーー♪

その後、消しゴムはんこ作家のnekonatsukoサンとも3月ぶりの再会♪
ワークショップで使用されてる”手作りうちわキット”をいただき、2人でテンション↑↑↑(゜∀゜)ヒャホーィ
長町モールでのイベントに参加されるとぃう情報もget♪
nekonatsukoサン、ありがとぅございましたー。イベント頑張ってくださいね☆

午前中は、何だか慌しく過ぎてゆき・・・

午後になると少しだけマッタリタイム到来(。-Ω-。)♪

ひょうたんcafeの近くで出展してらしたCouleurサンの作家サンが遊びにきてくれ、
なんと私たちと同じく姉妹サンとお友達の4人で手作りをされてるという事で、
イロイロ楽しくお話させていただきました♪

更に人の流れが落ち着いたのをいい事に、まるお買い物へgoーーー。

早速、Couleurサンの所へ遊びにゆき、可愛らしいトールペイントのジョウロをgetいたしました☆
他にもイロイロ萌える作品盛りだくさんで、目移りしてしまいましたw

お次はmomocafe*サンを探してウロウロ・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
近くを通ってたのに、なかなか見つけられず受付で聞いちゃいましたww

ブースを見つけてホッ♪ yuka*サンとも3月ぶりの再会でした☆
3月のお薬師さんでは、リネンのハンカチをgetしていたまる(ノ´∀`*)
今回は、atelier Andersenサンのヘアピンを購入( ̄ー ̄)
ヘアピン好きまる。。。もっと欲しかったなぁ。。。
yukaサンにキャラメルをいただいて、軽くスキップで自分のブースに帰りましたww
ホントにありがとぅございましたー♪


もう少しイロイロ見て廻りたかったけれど、
出展している時は、やっぱり余裕がなぃですね(’Ω’;)

時間も終わりに近づき、斜め向かいで出展してらした"TAMAEの粘土雑貨"サンの所で、
とっておきのマチ針をget。

手作り市

イロンナ作家サンの作品を見て、お客様ともたくさんお話して、
今回も、楽しくてとっても勉強になりました。

出展された作家サン、お疲れ様でした☆
私たちの作品を手にとって下さった皆さん、ありがとぅございました☆

また皆さんとお会いできるのを楽しみに、作品作りに励みたいと思います。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちねり・・・・(´-ω-`)フゥ  黒パグ (゚ー゚*)! | TOP | 無事終了♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/136-bef1ad7a

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・