2011/06/11 (Sat) ちねり・・・・(´-ω-`)フゥ  黒パグ (゚ー゚*)!

こんばんはー━(^ω^)ゞ━!!  
 
以前 ちねり作業の記事をUPしました。過去記事☞ ちねり 
で、この作品が こんななって過去記事☞猫まんま
 
もぉーーちねり作業は もぉーーーいいわ((-ω-。)(。-ω-))フルフル とガオってる私をみて
隣では ウヒャヒャヒャヒャと、お母、妹、ばあちゃんまでもが大爆笑してたっけね(´-ω-`)
 
ピンと何か頭の中におりてくると
集中するとしつっぱしり 時間を忘れてしまう・・・・

飽きるとポイッとほおりなげてしまう私・・・
 
また 何か降りてくるとそれを拾ってまたチクチクwwww
とても適当なんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ あたしって。


で。本日壁|д・´) !!

 
オムライス①-1

ズーーーーン!
 
なんか・・・なんか今回も降りてきてしまいました・・・・

オムライス①-2 
 
ちねり・・・・ 
 
とんでもなく地味なんですって!ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
 
でも 降りてきたからしゃーない  こちら オムライス でっす
 
急にオムライスが降りてきたΣ( ゚ー゚*;))ナーゼー ちねりしたくなかったのに・・・

さ。これはどう化けるかな?  完成したらまたUPしますねっ☆




っと、もうひとつは イイこと♪私にとって嬉しいこと♪
ホントはお薬師さんにもっていきたかったんだけどな

当日の朝。また 私に降りてきて顔だけ完成したので無理・・・
あらやだ!奥さん 当日って( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )どうゆーこと!

ほんとだよ(´-ω-`) ホントに・・・当日ってなんだよ・・・。

んとですね、お薬師さんデビューの時に 「黒パグちゃんはありませんかー?」って
お客様に聞かれたんですが なくてねー(;´д`)ゞ
と、いいますか・・・黒パグは難しい( >Д<;) 真っ黒の真っ黒なので・・・・
ぱっと見・・・私にも、まる。にも 黒の固まりにしか見えないんです・・・表情がみえずらいんでね^^;

チャレンジしてみます。といって あれからずっと あれやこれやとやってみてたんですが
どーも自分ではしっくりこなくて・・・ Σ(゚Д゚)...

ところが その どーにもこーにもうまくいかなかったものが 
 
ふっと 

黒パグ
 
お薬師さん当日の朝 こんな感じにできたってわけなんです∑( ̄□ ̄ノ)ノ オソッ!

真っ黒真っ黒ではないけれど
黒パグちゃんにちかいものはあると思います。

まる。にもOKもらったんで 次回出店の時にお披露目になるかと^^;

やっとやっとだったんで ホントホントに嬉しかった出来事でした☆ 
 
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




by くる。 | trackback(0) | comment(4) |


<<お薬師さんの手作り市 ディスプレイ | TOP | お薬師さん * レポ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


黒パグ~! 

とてもとてもご無沙汰しております
お薬師さんで『黒パグありませんか?』って、駄々こねた私です。
覚えててくださって、しかも、ちゃんとほんとに頑張ってくださってて、嬉しい!
震災後、何かと落ち着かない気持ちが続き、こちらのブログを覗く事が出来ず、気づくのにずいぶんと日が経ってしまってすみませんでした。
黒パグちゃん、かわいい~!
くりくりお目目としわ加減が最高です!
うちの黒パグ、ロックに似てるかも!
ぜひ我が家で大歓迎したいところなのですが…もう遅いですよねぇ…。どこかのお宅でかわいがってもらってますよねぇ…。

2011/07/24 11:28 | mimi [ 編集 ]


mimiさん 

こんにちはー^^ お久しぶりでっす☆
はいーノ(´д`*) もっと早く完成できればよかったんですけど・・・
なんか((-ω-。)(。-ω-))フルフル 違う・・・という作品ばかりができて・・・
やっとこさ 完成 黒パグsan(TдT)をUPすることができました。スローすぎてすんません(*_ _)人
こんな過去記事まで読んでいただいて こちらこそ嬉しいです^^ありがとうございまっす♪

はいー(´-ω-`)ですよねー 震災 ホント心折れまくりです・・・・
最近余震も多いような・・・イロイロと不安で落ち着かないですよねー 同じくです。
でも mimiさん ご無事でホントよかったです((´∀`*))まる。と心配してたんで。

!∑(゜∀゜)黒パグsan OKですか? よかったーーー( ´ー`)フゥー...
いあー この間のイベントは出展中止になってしまったので まだ手元におりますーー^^;
やっぱり 黒パグさんの飼い主さんからOKでると 安心感があります(゚ー゚*)ホッ 
これからも ずっと お店に黒パグさん仲間入りする予定でいたので
次回イベントからお店に出没することが多くなるかと思いますので
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。
またmimiさんとお会いできる日を楽しみにしてます(´・∀・`) ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ拝見させていただきましたー(´・∀・`)
なぜか コメできなかったのでこちらで失礼します。。。
ロックちゃんかわいいですねー(´ー`) 私の羊毛ももっとちがづけたら・・・(。-`ω´-)ガムバリマス
セミの抜け殻 私もよくつけてましたよっ(´・,_ゝ・`)プップップ
でも 今は 無理です!llllll(-ω-;)llllll・・・触れません・・(虫嫌い・・・)

2011/07/25 17:43 | くる。 [ 編集 ]


 

ご心配ありがとうございます。
こちらも、おふたりが元気なようで安心しました!

そ、れ、か、ら、ありがとうございます!
黒パグちゃんがレギュラー入りするなんて!
黒パググッズって、なかなかなくって…。
きっと、みんな真っ黒なおにぎりかおはぎになっちゃって、あきらめちゃうのかも…

次にお会いできる日を楽しみにしています♪

お天気が安定しませんが、くれぐれもご自愛ください

2011/07/27 22:54 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

おひさしぶりです(ノ´∀`*)
はんこ彫ってる方のまるですw

震災後、私たちも心配していたので
コメントいただいた時はホントに嬉しかったです♪

くるサンが黒パグちゃんを完成させた時は、
うおぉぉーー♪やったぁー♪って感じに小躍りでしたw

ロックちゃん、写真見ましたがかわいいですねぇ。。。

はんこでも挑戦してみようかと思ったりしてます(。-Ω-。)

私も、またお会いできるのを楽しみにしてます☆
mimiサンも体調気をつけてくださいねーー(ノ´∀`*)

2011/07/29 07:17 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/137-3a06d819

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・