2011/08/18 (Thu) 彫れども彫れども・・・。

ども。またしても久々の登場、まるです(´-ω-`)

あさっての杜の都アート展に向けて、めっさハンコ彫ってます。

めっさ彫ってるつもりですが、彫れども・・・彫れども・・・進んでる気がしなぃw

でも、きっと進んでます。たぶん・・おそらく・・・w

DSC02950.jpg

↑コチラ・・・・お中元の箱ではござぃやせん・・・( ´_つ`)

↓この者たちが入る箱・・・みましたハンコ用の箱です。
 前回のお薬師サンからこの箱、定番にしました♪

DSC02948.jpg

店頭でも、袋に入ってお中元風に並ぶ予定なので、
手に取っていただいて「フフン"( ´,_ゝ`)プッ"」っとなっていただけたら嬉しいです。

あ・・・間に合うかどうか微妙ですが、↑コノふざけた”みましたハンコ”の他に、
ちと小さめで実用的な2センチサイズの”simpleみましたハンコ”も持っていけたらと思うので、
見つけたら「あぁ・・・コレかね(。-Ω-。)」と思ってくださいw

DSC02947.jpg

手帳やカレンダーなんかに使いやすい”ちびはん”も追加で彫ってみたので、
ファッサーっとカゴに入っていると思うので、お気に入りを見つけてみてくださぃまし☆

ラッピングもまだ終わってないし、持ち手もやすってなぃし・・・
まるのココロの声としては

 ぬあぁあぁあぁぁあぁあぁっぁあぁぁあぁぁ・・・・・・・・・

って感じですが、やっぱりモノヅクリは楽しく♪がイチバンなので、
1個1個完成させていきたいと思います(*´∀`*)

当日お天気・・・大丈夫かなぁ。。。
雨天延期の場合は9月3日になるので、当日の朝、出展のお知らせはブログの方で♪

それでは、今日もslowに頑張りませぅ!

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(4) |


<<間に合ぃましたじゃ。 | TOP | すし猫 (いくら)。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

ブログ村から飛んできました。
「みました」ハンコかわいいですね~
動物の表情からなんともいえない哀愁を感じました。

私は最近趣味で消しゴムハンコをはじめたばかりなのですが、
とてもきれいな作品で感動してしまいました!
イベント会場が近ければ、是非購入したいです♪

2011/08/18 10:46 | tachimu@ゆうちょ [ 編集 ]


→tachimu@ゆうちょサンへ 

はじめまして(ノ´∀`*)コメントありがとぅございます。

みましたハンコ、最初は普通の可愛い動物で・・・と思ったのですが、
自分の趣味に走った結果、こんな表情になりましたww

はんこを始めて、やっと1年経ちましたが、
いまだに動物の鼻や目がポロっといったりして失敗も多いんですw
でも、褒めていただいて、すごく励みになりましたー♪
アリガトゥゴザイマス(´∀`*)

是非遊びに!と言いたいところですが、遠いですもんね(汗)

tachimu@ゆうちょサンのブログにも遊びにいかせていただきましたが、
ホントにステキな作品ばかりで、一目で大好きになってしまいました゚・*:.。. .。.:*・゜
ブログ、また遊びにいかせてくださいね☆
ゆうちょサンのハンコもブログに載せたりしますか? 楽しみにしています♪

これからもどぅぞ、よろしくおねがいします♪

2011/08/18 20:41 | まる。 [ 編集 ]


すごいよ~。 

おばちゃんはとうとうぎっくり腰で何も出来ない状態に。
アート展もあまり機敏に動けないかもしれません。
私のかわりにがんばってはんこ完成させてね♪

2011/08/19 10:10 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

えぇぇぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)ギックリ腰ですか!?
疲れてたりすると、何かの拍子にグキッ!ってなるんですよね・・・

安静第一ですけれど・・・アート展参加されるんですね( pΩq)ガンバデス。

あさってまで、できるだけユックリ休んでくださいねーーー!!!

はんこ・・・何とか間に合いましたぁ。。。(´-ω-`)フゥ。
アート展は初なので、とりあえず雰囲気を楽しめればいいなぁって思います☆

腰、大事にしてくださいね (((´・ω・`)

2011/08/19 16:30 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/153-0cbd7e32

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・