2011/08/20 (Sat) 夏の杜の都のアート展 2011

おはようございまっすヾ(=・ω・=)
本日 ” ☞ 杜の都アート展 予定通り出展いたしやす。
 
んーーー┃壁┃ω ̄=)
それにしても・・・天気大丈夫だろうか・・・今にも降りそうな・・・・
今回の杜のアート展初参加なので ちょいと早めにいって準備しましょ(゚ー゚*)
 
えっと(´・∀・`)
ブースは Aブロック 9番 受付でmapがもらえるみたいなので
ぜひイロイロなブースを回って見てくださいなっヾ(。・ω・。)ノ

今回の ”ちょこっとプレゼント ”(500円以上お買い上げの方) には
ポケットティッシュケース、マグネット、ポスカ などになりまっす(* ^ー゚)ノ
数に限りがございますのでご了承くださいましーーーm( __ __ )m ゴメンヨ。。。
 
ではでは 今日も皆さんとお会いできること、お話できること楽しみに♪
いってまいりま~~~す。。。。。"8-(o・ω・)oブーーーーン
 
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(6) |


<<2011夏 杜のアート展 | TOP | 間に合ぃましたじゃ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさまー。 

夜まで準備に励んでいたけど日曜日は延期になりました。
今日はどうでしたか?次はとみざわマルシェ楽しみにしてるね♪

2011/08/20 22:36 | nekonatsuko [ 編集 ]


お疲れさまです 

先日はhappyな時間、ありがとうございました
一度しかお会いしていないのに、お二人が覚えててくださってほんとにほんとに嬉しかったです

先に我が家の一員になったおパグちゃんも、新しく仲間入りした黒パグちゃんも、39けしごむはんこも、みんな宝物☆
遠く離れたお友達にも、このhappyをプレゼントします♪

またお会いできるのを楽しみにしています
よろしければ、ブログで紹介させていただいてもいいですか?


2011/08/22 00:30 | mimi [ 編集 ]


 

くるさん♪
アメブロの「みや」だよ!
お久しぶり^^

ハンドメイド頑張っているね!
近かったら絶対 行ってるのにな~。

私もFC2の方で トールペイントの記事書いてるよ。
あ、勝手にリンクさせてもらいました!

また来るね~♪

2011/08/22 07:50 | ミスティ モーブ [ 編集 ]


nekonatsuko さん 

こんばんはー^^
ありがとうございまっす!天気(;´д`)ゞ 一日なんとかもちましたぁ♪
うーーーん(´・ェ・`) 私たちも日曜日のお天気心配してたんですが・・・
やっぱり あの降水確率ははずれませんでしたねぇ・・・残念。
でも 次までにまだちょっと時間あるので体調も万全にガンバです☆
アート展は初めてでしたが たくさんの方が遊びにきてくれました(ノ´∀`*)アリガタイ
はいー(´・∀・`) とみざわマルシェ 私たちも楽しみにしてまっす☆また ドキドキだ~^^;

2011/08/22 19:43 | くる。 [ 編集 ]


mimiさん 

こんばんはー(´・∀・`) こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです^^ ホント・・・最初は mimiさんかなって・・・
mimiさんの「ミ」の字が・・・喉まででてたんですけどね^^;
失礼しましたーm( __ __ )m 声スッとかけることができず・・・スンマセン。 

え。。。そんなぁー宝物だなんて~おおげさっすヨ・・・
で・・・でも気に入ってもらえて|ェ-`。) ホ゜ッ ありがたやぁ~です♪
お友達 遠くにいらっさるんですね。。 気に入ってもらえるといいなぁ~~^^
 
え?ブログで紹介していただけるんですかー?
もぉーなにからなにまで・・・恐縮ですm( __ __ )m ヨロシクお願いします。。。
私たちも またmimiさんとお会いできること楽しみにしてまっす(´・∀・`) ♪

2011/08/22 19:56 | くる。 [ 編集 ]


みやsan 

(´・∀・`) あぁ!みや お久しぶり~☆

うん^^頑張ってたよっ
おぉー んじゃ 新幹線かっとばしてヽ(´∀`)9 ビシ!
なーんて無理だねっ^^;

リンクありがとー☆みやも頑張ってるのねっ
また 遊びにゆくよーヾ(。・ω・。)ノ コメありがとー。

2011/08/22 20:01 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/155-988bead7

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・