2011/08/24 (Wed) すし猫 たまご。。。

おはようございまっす。
 
いあーーーー(*´д`*)腰が痛い・・・・ 
この間のアート展・・・しんどかった(´-ω-`)・・・なにがツライって
準備が辛いのです・・・。
道路またいで荷物運びったらヒドイわよっ!奥さん・・・Σ(-_-,,;)
朝はまだいいのだけど 帰りは 車がビュンビュンで信号なしじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
荷物もったまま(今回は信号に近いからまだマシなのでしょうけど・・・) 信号待ち・・・

お薬師さんとかでも あーーー重いなーーーと思いつつ準備してましたからぁ・・・
こりゃなんとか 軽いディスプレイセット考えんと(,,-_-)
作品づくり頑張るどころか・・・
病院送りになるぞーーー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ソウヨネ ソウナノヨネ。

っとね、まる。と話してまして
 
腰イテテテテなまま ホームセンターやら家具屋さんやらまわってみたわけでっす。
そこで ニトリで発見!∑(゜∀゜) 
キャンプ用のテーブル売り切りゴメンで 安く!
は・・・なってなかった(,,-_-) それだけ。定価。他のは値下げされてるのに・・・ナーーゼーーー

ん! んでも それにしても安かったのでそれGET(TдT)
こ・・・これをつかって 次回・・・・いや無理か?
その次のイベントからでもディスプレイできたらなって思っとります。^^;できるだけ早く。

んーーー(´-ω-`)いいもの手にはいったけど ディスプレイ考えるのが・・・むずい。
見やすい 話しやすい ディスプレイができたらいいなっ♪

さて、 そんなディスプレイどうしましょか?と頭の中で考えながらも
作品つくりはすすませとりまっす。ノ(´д`*)

本日は こちら 前回の  ☞ すし猫 いくら  に つづきまして。。。

寿司猫 たまご

すし猫 たまご で ございまっす(´・∀・`)
 
余談ですが 私 くる。はお寿司屋さんにいくと たまごは絶対はずせませぬ。
よーく 周りから 「子供か?」と ツッコまれるのでありますwww

たまご。。。(・д・)なにげにカワイイし。。。うまいっすよねっ~

さ。つぎは何のネタつくろーか?

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<菓子猫 豆大福。。。 | TOP | 2011夏 杜のアート展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/157-5f85c978

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・