2011/08/28 (Sun) 手のひら*マトはんこ。

ども。平日もマッタリ・・・日曜日もマッタリ・・・(´ー`*)

こんなにslowでいいものかと時々想うまるですが、

ある時1日にどれくらい予定を詰め込めるものかとチャレンジしてみたところ・・・
まんまとDOWN↓↓↓しまして、

あぁ。やっぱり人それぞれ合ったリズムってものがあるものだな・・・と勝手に納得w

それからは、slow 時々 小走り に暮しとります(*´ー`*)フン フフーン

さてと・・・はんこ彫りも相変わらずのマッタリですが、今日はこんなハンコで↓↓

DSC02965.jpg

1個 2センチ位です。(手がめっさシワッシワですけどもww)
印面のお掃除と、試し捺しはこれからという事で。。。

以前に大きめのサイズで彫ってた物を小さくしただけなんですけど、
最近、どーやら小さぃハンコを彫るのがマイブームのようですw

ついでにこんなハンコも↓↓

DSC02964.jpg

クリップはんこ。

こぅして書類とかのいちばん上ギリギリに捺すと、いかにもクリップで留めた風な・・・♪♪

ダカラ?・・・・・・・・ドコデ ツカウンダイ?・・・・・・・・・・・・・・(。-Ω-。)

というココロの声も若干聞こえてきてましたが、ま・・・どこかで使おーっと♪

友達に手紙書くときとか・・・・ね( ´_ゝ`)

とみざわマルシェまで、どれくらい彫れるかなぁ・・・。


8月もあと数日で終わり。
夜は、外から秋の虫の声が聞こえてきます。

嫌いじゃないっす、この秋に入っていく感じの空気(*´ー`*)

さて・・・もぅ少し彫ろうかなぁ・・・。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<寿司猫 たこ | TOP | 菓子猫 豆大福。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
クリップのハンコ!初めに写真だけ見て本物のクリップだと思いました!!
色も売っているものみたいで、びっくりしました。

ところで、こちらで伺っていいか迷ったのですが、ブロともさんは募集されていますか?
もしよければお友達になって下さい☆

2011/08/31 12:15 | たーちむ@ゆうちょ [ 編集 ]


→たーちむ@ゆうちょサンへ 

こんにちは(*´∀`*)
クリップはんこ、図案はネットで見て書き写したものなんですよぉw
なので、私は彫っただけって事で・・・w
ハンコ、こんな風に使うのも面白いですよね☆
捺したインクはシャチハタ黒でポンと♪
シャチハタのスタンプパッド、使いやすくて乱用してますw

ブロとも、ぜひぜひですー!(〃▽〃)!
こちらこそよろしくお願いしますです♪
コチラからも、申請させていただきますね!!

2011/08/31 16:57 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/159-d38f5d05

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・