2011/09/03 (Sat) 寿司猫 ねぎとろ軍艦&まぐろ

こんばんはー(´・∀・`) 今日はずっと家の中でチクチク作業でした。
朝からずーっと 風の音が・・・家の中でゴーゴー ガタン ゴトゴトと・・・( ェ)σ
時たま 地震なのか?∑( ̄□ ̄ノ)ノ ってくらい音がしたりで
ちょとビビりながら作業をしてたので腰やら肩がさらに凝ってる・・・・す。

そんな中 完成しやした 寿司猫 (´∀`)9 ビシッ!

あ、まだやってたんですよっ すしねこwww
スタンドやったり 寿司猫やったり ボタンやったり ちょこと飽きると他の作品にうつりまっす。
どーもそのほうが 私にはいいみたいノ(´д`*) ハハハ 
 
さて 今日の寿司猫は。。。こちら~
 
寿司猫 ねぎとろ&まぐろ

ねぎとろ軍艦 & まぐろ でございまっす☆

ねぎとろ(・д・)ジーーー 
完全に浸かっちゃってますねっ 気持ちよさそう(´・,_ゝ・`)プップップ 

まぐろは 色がすくないので 三毛猫にしましたっ 

うしろからは

寿司猫 ねぎとろ&まぐろ①-2
 
しっぽ でてまっす^^ 

っと、それと・・・茶猫・・・(´-ω-`;) 今 苦闘中です。
スタンドにも、寿司猫にも仲間入りさせたかったんだけど・・・今回はまだむりかなーーー
作ってはみたものの、どーもしっくりこないんだよな(;´д`)ゞ  
もーちょい お待ちくださいましーーー( >Д<;)ガンバイマッス!

ではでは みなさんよい週末を~~ヾ(。・ω・。)ノ

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<寿司猫 太巻き&かっぱ巻き♪ | TOP | ドイリーはんこ。初。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/165-46f251ee

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・