2011/09/06 (Tue) 茶の間ではんこ彫り。

ども。こんばんは(*´∀`*)
朝夕の風が秋風になってきて、涼しぃ風が部屋の中を通る度に

 なんか・・・いぃ(。-Ω-。)

と、無意味に呟きながら相変わらずはんこを彫ってるまるです。

前回のアート展で旅に出たはんこを追加で彫ったり・・・

コノ前みたいに、息抜きに”ソレっぽく見えるハンコ”を彫ったり・・・

やっぱり、なんかいぃです♪ 秋に向かう空気。澄んでて好きです(´ー`*)

今日は 2センチみましたハンコ→コロはんを彫りました。

コロはん。

今回は”ぶちょぉ”コロはん。
販売する時は持ち手付きですが、彫っただけの状態だとキャラメルくらいなので、
口の中にポイっと入れたら溶けてなくなりそうですw

度々はんこで登場する”ぶちょぉ”と”うさぎママン”のキャラも紹介したぃなぁ・・・などと
頼まれてもいないのに考えてるまるですが、ひとまずはイベントの準備をw

newなはんこもトレースだけはしてあるので、出来上がったらupしまっす(*´ー`*)



全国いろんな所で自然災害が続いてますが、早く落ち着くといぃなと思います(。-Ω-。)
1日でも早くみんなが穏やかな時間を過ごせる日がきますよぅに。。。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by まる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<お薬師さんに行きました。 | TOP | 寿司猫 太巻き&かっぱ巻き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは☆ 

おひさまはキラキラしてても、吹く風やニオイが秋ですね。
なんだか今年は色々あって、季節の移り変わりを実感するのが難しかったけど、秋の入り口を感じられて、なんとなく深呼吸したくなりました
ドイリーのはんこ、すごいですね☆こまかーい。
お寿司シリーズ、ねぎとろリアル~!太巻きの後ろ姿、超かわいいです
明日は休みがとれたのでお薬師さんにいってきます。散歩がてらロックも一緒に秋の入り口を楽しんできます。
富沢にも連れて行けたらいいな♪
あ、そうそう。
アート展の時のパグちゃん達は、それぞれ、郡山、千葉、神奈川で幸せに暮らしています。みんな喜んでました。あらためて、ありがとうございました。

2011/09/07 21:40 | mimi [ 編集 ]


mimiさん 

おはようございまっす^^
ですねですね~~昨日は久々にチャリふっとばしましたが 
空気がスーーーっとしてて 私も思わず深呼吸~気持ちがよかったです♪この時期いいですね☆
ドイリーってほんと細かいですねーまる。が白目になって彫ってましたwww
寿司猫は 実家のにゃんこにみせてみたところ知らんぷりされましたが(´-ω-`)カナスィ
mimiさんも お薬師さん行かれるんですねっ。私たちも今日は行ってみようと思ってました☆
偶然会えちゃったりして^^。 じゃ!ロックちゃんがいないか目を光らせて徘徊してみます((´∀`*))
(´・∀・`) エー 郡山、千葉、神奈川に? なんだか不思議です
自分が作った子たちがそんなイロイロな県外の方のところへ。。。こちらこそ、ありがとうございます!
喜んでもらえて本当にうれしいです(ノ´∀`*)♪
mimiさん 今日はお天気もイイしロックちゃんと まったりした素敵な休日をすごしてくださいねっ☆

2011/09/08 08:12 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/167-d0a9b0ec

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・