2011/09/09 (Fri) お薬師さんに行きました。

秋風が・・・とかいいつつ、温度を見ると29℃だったり30℃だったり・・・(´-ω-`)モゥ ヨクネ?

残暑厳しいとは言っていたけれど、やっぱり暑さ引っ張る感じなんですね。。。

でも、同じ30℃とはいっても、8月の猛暑真っ只中の30℃よりはマシ・・・ですかねw

今日は朝から、モッサモサの髪の毛を1個に束ねて頭の上にでっかぃお団子を乗せつつ、
はんこ用の持ち手をやすっとりました、まるです(´ー`*)

最初からマスクをかければいいのに、木の粉が舞い上がってくしゃみが出てから

あ・・・・ワシ・・・アレルギーだった・・・( -д-)

と気付くあたり、まるの脳みそは夏の疲れでお休み中な感じが・・・w


と・・・持ち手の話はさておき・・・
昨日は姉と共に、お薬師さんに遊びに行ってまいりました♪

今回は出展お休みなので、お客さんとして久々のお薬師さん(ノ´∀`*)ヒャホォーィ。

お財布事情がありまして、あんまりお買い物は出来なかったのが残念でしたが、
久々の再会あり・・・顔見知りになった作家サンのブースでお喋りし・・・(邪魔しちゃいまして・・・スイマセン;)
充実の時間を過ごさせてもらった2人(*´ー`*)

覚えてるかなぁ・・・なんて思いつつ「こんにちはぁ♪」と声をかけて
「あぁ♪」と解ってもらったりすると、ホント嬉しくってありがたぃです。

8月の出展でも、私たちはかなり白目になりましたが、
昨日もなかなかの暑さ・・・出展された作家サン、ホントにお疲れ様でしたぁ。

うおぉぉ・・・ほすぃ・・・ほすぃよぉ・・・( -д-)ホスィ という作品と出合ったり、

すごぃなぁ♪コレ、どぅやって作るのかなぁ・・・という作品と出合ったり、

たまにはお客さんとしてユックリ見て歩くのもいいですね☆

私たちも、地味にslowに成長せねば``r(・Ω・;)

とみざわマルシェまで、何気に2週間ちょこっと・・・ですか?

子供のころから、遠足の準備も旅行の準備も、前日よりも前に終わらせて
ぼっさぁーーーーーーーーーーーーっとしてるのが好きだったまる。

なので、イベントの準備もできれば前々日くらいまでに・・・(。-Ω-。)ガンバリマス

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by まる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<これ、何になるのかな?(・д・)ジーーー | TOP | 茶の間ではんこ彫り。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは☆ 

昨日は暑かったですね~。でも、まる。さんが言う通り、真夏の30度とは違いました。日陰でレジャーシート敷いてランチしたら、気持ちよい風が吹いてましたよ。
私は山形からいらしていたneroriさんでピアスと、coeurさんで髪飾りを買いました。
あとふつきぱんでいつものパンと、みょうがとりんごと…子供の頃に行った縁日みたいに、あれもこれも欲しくなっちゃいます。食いしん坊なもので…
来月も楽しみです。
その前に…富沢マルシェ!!

2011/09/09 21:05 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

コメントありがとぅです♪
昨日の日差しもなかなかでしたね(。-Ω-。)
ロックちゃんを連れたmimiサンが居るかなぁ・・・と姉と話してたんですけど、
人出も凄かったですもんねw
日陰+レジャーシート+ランチ♪♪ おされで憧れます♪
イッパイお店があって、色んな作品が一度に見れるっていいですよね!
同じく食いしん坊なので、前に出展した時は母に頼んで
たくさん食べ物かってもらいましたww

富沢マルシェ、またしても初な場所なのでドキドキですが、
何事も経験ですね☆頑張ります(*´∀`*)

2011/09/09 23:09 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/168-ff1db33e

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・