2011/09/10 (Sat) これ、何になるのかな?(・д・)ジーーー

こんにちはー(((;-д- )=3なんでしょ・・・この暑さ・・・・
酸欠になりそうですな・・・皆さん体調くずされませんように。。。

さて、先日 実家へnewディスプレイの”棚作り&ディスプレイ決め”にいったわけなんですが
まる。がニスをぬっててくれたので すぐに二人で大工作業にはいることができました♪
木工なんて(´・∀・`) 何年ぶりだろー?中学生以来じゃないかなっ?ちょっと新鮮www
 
ちょっと手こずったのが ドライバー・・・・す。(´-ω-`)コンニャロ・・・・
ブーーーーーーーンって電動のドライバー?あれ・・・なかったがために手動で・・・・
んで 私はかろうじて豆できる直前だったんですが
まる。は 即席マメGET・・・ 指、痛々しかったなぁ・・・Σ(-_-,,;)
ま、棚も完成してディスプレイも決まったんで マルシェには間に合いますだ☆
ちょと荷物軽くなったぞぉおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人イェーーイ
 
いあいあι(´Д`υ) どっぷり疲れました・・・
疲れたねーーーと お疲れさん。と腰を下ろしたところ。

タッタッタッ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~姉ちゃん!はい!これっ!
 
と、二階に物とりにいった まる。が


∑( ̄□ ̄ノ)ノ げっ

 
みると、昨年 クリスマス作品に なにか作ろうか?と買ってたリース・・・・


ねっ あんた いっつもウチに荷物をおいてくんじゃないよっ! 
二階でみつけたから 親切にもってきてやったわよっ!( ̄^ ̄)凸ホレッ


( ェ)σえ・・・今? この激疲れお姉さまに このプレゼント?

( ェ)σやだ・・・・わし・・・今 考えたくない・・・
考えろと言われてるわけなじゃないのに・・・激疲れなだけに
そう 言われてる気分?になってる私・・・ 


とりあえず もってけーれ!(帰れ)(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・◎
と 言われ 持ち帰ったリース。。。
 
今年はなにか作ろう。。。ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

何かに使えそう(´・∀・`) な感じで なんとなく購入してしまう私たち。。。
( ホントは よくないんだろうけどね^^; )

昨晩 休憩がてらリースを手にソファーでゴロゴロ、

テレビみーみー ゴロゴロ  思いつかーーーーーんllllll(-ω-;)llllllズーン…

ニードル針をもったらこんなんなってしまった。何ができるのか?┃壁┃ω ̄=)

リース

いつも こーだ・・・・ (。・x・)ゝ どんなんできるか自分でも
またまた わかんないけど そのうちクリスマス作品できることでしょーーー。

自分でも どんなんできるかわかんないだけあって 楽しみですノ(´д`*) ハハ


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<★羊毛消しゴムコラボ★ cafeパンダ*コロはん添え。 | TOP | お薬師さんに行きました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/169-a8780f7c

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・