2011/09/13 (Tue) 評価スタンプ 1・2・3♪

25日のイベント→とみざわマルシェに向けて彫っていたハンコ。。。

やっとこさ完成してきたので、地味にラッピングも進めてます♪

↓は、newハンコ。パンダの評価スタンプでっす(*´ー`*)



前回までは、Great Good Fight のアルファベットの文字だったのですが、
ひらがなも彫ってみたくて、頑張ってみました。

パンダなのかぃ?と聞かれたら・・・・・・(´-ω-`)ビミョゥ?デスカ? いや、でも、パンダですw

光の無い感じの表情が、姉共々気に入っておりますw

ラッピングは前回と同じですが、↓こんな感じで・・・

DSC03009.jpg

他にも同じサイズで2種類、持ってゆきまする。

DSC03010.jpg

ハンコ1個のサイズは 2.5センチ×2.5センチ になってます(´ー`*)

家計簿や手帳・・・他にはぁぁ・・・・・イロイロとw
使っていただけたら嬉しっす♪

彫る作業はめっさ楽しぃまるですが、
ラッピングを終えるといったん”ぬあぁああぁあぁぁぁぁ・・・疲”って感じになってしまいますw

まだ終わってもないのに、やりきった感半端なぃです・・・(。-Ω-。)エヘ イッタンキュウケィ。

さて・・・ハンコ彫りたい欲だけは無くならないみたいなので、

今日の残り時間はお絵かきTIMEということで、
サクサクっと落書きでも楽しもうと思います☆
↑ココから、何かステキハンコの図案でも浮かべばいいなぁぁぁ・・・・(´ー`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<寿司猫 贈答品 ラッピング終了! | TOP | ★羊毛消しゴムコラボ★ cafeパンダ*コロはん添え。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/171-598c8e1e

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・