2011/09/14 (Wed) 寿司猫 贈答品 ラッピング終了!

おはようございまっす(゚ー゚*) 今日は寝てるぞっ!なんて思ってたのに
5時に目覚めてしまいました・・・
 
な、もんで 昨日 ラッピング完成したものブログUPしようと思いまっす☆
 
以前 ダラダラと紹介してた ”寿司猫 ”さん達。。。

あの子達でございます。こんな☟なりましたぁ
 
DSC03012.jpg

イベントでの展開は 箱からだしての展開になると思うので 一枚フィルムをくるっとなっ♪
これだけ いろんな種類がならぶと さすがに華やかだなぁ~www 
 
DSC03015.jpg

イベント用のハンコを一生懸命彫ってるまる。に
 
忙しいところスンマセン・・・(´-ω-`)妹さん
おみやげハンコを彫ってはいただけやせんか?とお願いしてGET!

私 :「一生 大事に使わせていただきやす!感謝!」 と、いったら

まる。:「 え・・・そんな?そんなにつかってくれるの? 」

と、「ほんなら持ち手もつけたる!」と、、、

もってけドロボー的な?・・・市場のおっちゃんみたいな・・・( ̄ー ̄)クク
感じに 持ち手つけてくれましたwww

私的に このハンコとーーーっても 思ってたとおりに作ってくれて気に入ったので
今後 おみやげシリーズ ちょくちょく出没することになるかなっ(ノ´∀`*)

のしをかけて 贈答品風。。。(ノ´∀`*)フフフ 玉手箱にもみえるねっwww

私たちが 子供のころ お中元などで荷物が届くと その箱あけるのが楽しみでした。
どっちが開けるかでケンカになったりネッw とりあいですよ^^:
何が入ってるのかな~?って考えてドキドキしてる時間がまたいいんでしょうーねw
皆さんも そんなことありませんでしたか?

何気に・・・この作品 自分で作ってるから入ってるものはわかってるのに・・・
箱をあける瞬間がドキドキするんですよね なーーーぜーーーー(笑)
この作品もまた、 私たちお気に入りな仕上がりになったので
皆さんにも ぷぷっと笑って 気に入ってもらえるといいねーって 話してました^^

こちらの作品は 25日の ☞ とみざわマルシェ に出品いたしまっす
あと、ちょこっと 作ってたまにブログUPしてた
”菓子猫 ” は もーちょこっと種類増やしたかったので その次になりそーです。スンマセン((((・_・)
 


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<茶ネコーーーーーヽ(´ー`)ノウッシ☆ | TOP | 評価スタンプ 1・2・3♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/172-55fa68ab

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・