2011/09/24 (Sat) 評価stamp * ぶちょぉ and うさぎママン。

おはよぅございます(*´∀`*)今日も爽やかに晴れてます♪

空気は秋ですねっ。
明日もこんなお天気だといいなぁ…なんて思いながら、
持ち物チェックをしとります…まるですw

さてさて…はんこのお話。

評価stampに、ぶちょぉ と うさぎママン加えてみました。

DSC03027.jpg

DSC03026.jpg

サイズはいつものstampより5ミリ大きい 3センチ×3センチです♪

けっこうふざけた図案で作っちゃいましたが…w
ププっとなっていただけると嬉しいなぁ…とw

使えるところ…あるかなぁww(。-Ω-。)アハハ

ラッピングは変わらずコノ感じでゆきます。

DSC03041.jpg

何だか4コママンガみたいだと姉が申しておりました(´ー`*)3コマだけどw

コチラは1セットずつしか作れなかったので、
店頭に置いてあったら、ぜひ見てやってくださぃ♪

明日は、雨降りの場合は出展できないかもなので、
朝、ブログの方でお知らせしますね☆

では、今日も1日slowに楽しくゆきましょぅ♪

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<とみざわマルシェ * 出展します♪ | TOP | くるみボタンで・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27 21:20 | [ 編集 ]


→Dサンへ 

コメントありがとぅございました(*´∀`*)

日曜日も、ホントにありがとぅございました♪
まだまだ未熟なはんこなのですが、
気に入っていただけて、とっても嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜

slowに地味に、ステキはんこに近づけていけたらいいなぁと
毎日思ってますが、失敗作も手元に多々ww

またププッ"( ´,_ゝ`)プッ"っと笑っていただけるような
はんこができるように、頑張りますね☆

私も、またお会いできるのを楽しみにしていますー(*´∀`*)

2011/09/28 09:39 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/178-295e4eed

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・