2011/10/09 (Sun) お薬師さんの手作り市

おはようございまっす。

昨日のお薬師さん お天気にも恵まれ心配してた特に突風が吹くこともなく
無事終了することができましたー(´・∀・`)
さすが土曜開催150ブース!盛り上がりましたね~☆

ただ、暑かった(((;-д- )=3 まる。と、防寒がっつししてゆきましたから・・・
まさかあんなにあつくなるとは・・・llllll(-ω-;)llllllチーーーーン

今回も たくさんの方に足を運んでいただき
作品を手にとっていただき、本当にありがとぅございました(*゚ー゚)ドモデス♪

そして出展された皆さまも おつかれさまでした~。。。

お薬師さん23.10①-1

予想外の暑さのなか・・・

「ねね・・・うちら ちょっとぬくぬくしすぎてない?」
「( ェ)σ・・・そうね・・・暑いわ・・・みんな薄着だわヨ・・・若いわよね・・・」
「 コートとかって・・・余計な荷物増やしただけじゃんね・・・」

とブツブツ言いながらも
せっせと準備開始~~~~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
早くいったせいもあって 9時には準備がおわりやした。
 
今回もなんとか作品準備することができホッとしました( ´ー`)フゥー...

っと、その準備してる時の小話なんですがぁ(´・,_ゝ・`)

お薬師さん23.10①-2

姉 : ねねー まる。~ あたし今回のnew作品(菓子猫)ヽ(´∀`)9 寿司猫と並んだ感じも好きだ。

改めて言うことでもないのですがね・・・・
家の中でみる作品と、空の下で見る作品 また違う感じで新鮮だったから言葉を発した僕がいる・・・(´-ω-`)


妹 : そうねそうね~(´・∀・`) もっとイロンナの作れたらいいね。

と・・・話がはずむ私たち。。。

姉 : ねねねっ(´・∀・`)  ちみ(君)のnew作品なんじゃっけ?



妹 : ( ェ)σ エッ?コレダケド・・・

え?どれ?





コレ・・・・



妹 : ( ェ)σ・・・コレダッツーノ・・・



姉 :
どれどれo(・_・= ・_・)o



Σ(・ё・;) はっ!いた! いたわね・・・彼ね・・・

そうだったわっ 彼がいたわね・・・・Σ( ゚ー゚*;))失礼。。。ちびハンコの 栗 くんです・・・


お薬師さん23.10①-4


妹 : (〃 ̄ー ̄〃) チッサ(小さい)・・・ 小さいね…姉ちゃん・・・・              

姉 : (〃 ̄ー ̄〃) ピューチッサ(極小)・・・うん・・・めっさ小さいね・・・なんか切ないよ・・・まる。・・・

と・・・なーんか 変なツボにはいって笑い転げてた私たちですw

んでも その 
いるのかいないのかわからない小さな小さな 切ない栗ちびハンも 
お客様に喜んでいただき(*´σー`)お嫁入りすることができました♪
小さくても見つけてもらえる時はみつけてもらえるんだねっと
まる。とちょと感動しやした|ェ-`。) ホ゜ッ

いつも皆さんには パワーをいただき(ノ´∀`*)感謝です。
さて、次は アート展!
あΣ(゚ρ゚;)・・・落選しなければだけど・・・ 

また 皆さまとお会いしお話できることを楽しみに
次のイベントににむけて作品つくりがむばりまっす!



 
そしてココでお知らせなのですが、
昨日のお薬師サンでChloéのバッグかなにかの金具部分(ファスナーの所かなぁ・・・)を
落とされた方いらっしゃいませんかぁーーー??

イベント終了後、ブース横で片付けの時に発見しました。↓コチラ

DSC03069.jpg

心当たりがある方がいらっしゃいましたら、
コメント欄でもOKですし、
右側のメールフォームからご連絡いただければと思います。

落とし主の方に返せるまで、大切に保管させていただきたいなぁと思います。


それでは・・・

過ごしやすい気候にはなってきましたが、季節の変わり目なので、
皆さまも体調に気をつけて過ごしてくださいね。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<やればできるもんだ・・・(((;-д- )=3フゥー | TOP | *お薬師さんの手作り市* 10月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/192-8bed19f4

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・