2011/10/12 (Wed) ○○祭り、○○フェア・・・・ 

こんにちはー^^今日はポカポカな一日でしたねっ。
 
昨日嫌々 買い物へいったせいか・・・買い忘れが多々・・・(´-ω-`)
今日も 買い物行きたくないモードたっぷしだったので
まる。を呼び寄せて 買い物へGO~~~だった くる。でございます・・・・
なんだかんだいって まる。と会うと作品話で盛り上がりますなwww

そそ、今日はこんな話で盛り上がったんですよノ(´д`*) ヘヘヘ
 
みなさん にゃんにゃんにゃんこって知ってますか?(´・∀・`)
私たちは最近知りました。
  
実は、とみざわマルシェで ”寿司猫の太巻き” 
をお嫁にもらってくださった方なんですけどねっ(´・∀・`)  
その時 寿司猫を 
「○○のキャラクターかと思ったわー」
「そーなんですか~~?そんなのあるんですか? 」っなんてねっ お客様と話をしたんですが
昭和で時間がとまってる私たちわからず・・・ ⊂( ⊂(´_ゝ`)最近の子供事情もわからず・・・

そしたら この間のお薬師さんにもいらしてくださって∑(・∀・)
「 これだよっ この間いってたキャラクター(´・∀・`)  」 と。。。
 
こんなに((´∀`*))たくさんいただきました☆ アリガトウゴザイマス。
 
にゃんにゃんにゃんこ

ヘ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!こんなにいろんな種類があるのか~
確かに!∑(゜∀゜) にゃんこがいろんなもんにくるまっとるwww 
かわぃわぁ~~|ェ-`。) ホ゜ッ
 
私たち姉妹は 話してるとどーにもこーにも話がとまらなくなり
あーしよーこーしよー それは無理でしょ!・・・ってコトでもねっ・・・(;´д`)ゞ
時間だけがたってましたー夕方になってましたーってこともおおいのです。

イベント出展するようになった頃は 「 パンダ祭りやろうよ!」「 部長 ママン祭りやろ!」など・・・
○○祭り・・・○○フェア・・・とか言うだけ言って盛り上がってたんですが
 ( ご注意 : 祭り、フェアといってもたいしてでっかいものではございません。。。(´-ω-`) )
いまだ・・・祭りもフェアも開催されず(´-ω-`)・・・
今まで 自分たちの頭ん中だけお祭り騒ぎだったわけであります 。。。ρ(-ω- ) 意味なし・・・ 
今回 にゃんにゃんにゃんこ 教えていただいて またスイッチはいっちゃったのです(*´σー`)

今年は無理ぽそだけど 来年(〃 ̄ー ̄〃)やりたいなって思ってます。
 
今は 年末年始作品つくりに一生懸命はげんでますが・・・ 

私たちの頭の中はお祭り騒ぎってます(ノ´∀`*) 
興奮しすぎて指刺さないようにきをつけなきゃだわっ(笑)


 
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(4) |


<<羊毛フェルト 正月飾り。。。 | TOP | やればできるもんだ・・・(((;-д- )=3フゥー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう。 

父の手術が無事おわりひとまずホッとしています。
アート展の抽選結果がまだわからないけどようやく
準備に取り掛かれそう。
マルシェもお薬師さんも楽しめなかったのでぜひ
アート展は楽しみたいと思っています。

2011/10/13 11:50 | nekonatsuko [ 編集 ]


nekonatsuko さん 

こんばんはー^^
そーですかーーー(´・∀・`) 手術無事おわったんですねぇ~
よかったですー( ´ー`)フゥー...
にゃんこちゃんのコトもあったし疲れたでしょうねぇ・・・
ですね^^ まだ抽選結果でてないですが
私たちもnekonatsuko さんと一緒の日に出展できること
楽しみにしてまっす☆
まずは ゆっくり休んでパワーためてくださいねっ^^

2011/10/13 18:40 | くる。 [ 編集 ]


にゃんこw 

はじめまして!
おせっかいにも、メモ帳を押し付けました「ウオ」と申しますw

富沢マルシェで『寿司猫太巻き』に一目惚れw
私のツボにハマってしまいました(笑)

きっと私はお二人よりも昭和な年代かと思われます…w

またイベントお邪魔したいと思います~。
色んな「お祭り計画(!?)」
楽しみにしていますw
また遊びに伺いますね~!

2011/10/17 00:06 | ウオ。 [ 編集 ]


ウオ。san 

ウオ。さん こんにちはー^^
寿司ねこお嫁にもらっていただいたうえに
メモ帳まで(´∀`*)ありがとうございまっす。
すごくうれしかったです☆
メモ帳みながら
スーパーの駐車場でまる。と盛り上がりまして(ノ´∀`*)
1時間くらい話まくりましたでしょうかね^^;
昭和。。。大好きですよっ(゚ー゚*)
できたらレトロでほっこりできる作品もつくれたらなって
思ってるのですが まだまだ未熟なのでがむばりまっす♪
はいー(´・∀・`) ぜひっ!私たちも、ウオ。さんと
お会いできる日楽しみにしてまーす(´・∀・`)

お祭り・・・・(〃 ̄ー ̄〃) 今度こそです!(笑) 

2011/10/17 16:21 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/194-3d05540d

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・