2011/10/19 (Wed) 39 と 4u はんこ。

ども。かなり久々のブログ更新・・・はんこ彫りのまるでっす(´ー`*)

10月にしては暑いんじゃ・・・な日があったりとか、
今日みたいになかなかの寒さな日があったりとか・・・

鼻と喉の奥らへんが、

あ・・・ヤバイヨ・・・きてるよ・・・この感じ( -д-)カゼのひきはじめのこの感じ・・・

という空気タップリです↓↓↓

が・・・ここ最近、モノヅクリのペースがDOWN中だったまる。

いい加減エンジンを・・・ということで、彫りました。

*39(thank you)はんこと、4u(for you)はんこ*

印面はこんな感じで↓

DSC03076.jpg DSC03077.jpg

スライスして作ったので、消しゴムのあつさは5.6ミリでっす。

いつかのブログに書いた300個の持ち手♪

やすってステインを塗って、はんこと合体(*´ー`*)!

こんなのできました☆

DSC03081.jpg

持ち手の厚みがけっこうあるから、やっぱり消しゴムをスライスして良かったですじゃ♪
見た目もはんこっぽく、けっこう安定感もアリでっす。

39 と 4u・・・ アート展に1個ずつ持ってゆきまっす。

さて・・・
残りのはんこも彫って、仕上げねば・・・(’Ω’;)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<ショートcakeパンダ♪ | TOP | 2011 秋 杜のアート展 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
可愛いはんこ~しかもキレイ~しかもめちゃ薄いですね!!
消しはんあんまり分からないんですが、
普通のを2~3枚におろしてから彫ってるんですか??
なんとおそろしー・・・神業ですね!!

アート展に続き、私ももしかしたらお薬師さんにちょろっと出れるカモになり、
ダラダラしてる場合ではなくなってきました・・・汗
お風邪、ひき始めが肝心です~お大事にしてください・・・!

2011/10/19 22:41 | Fumiji [ 編集 ]


→Fumijiサンへ 

こんにちは(*´∀`*)♪コメントありがとぅです!

消しゴムのスライス・・・前は絶対無理ー!!!と思いやってなかったのですが、
あんまり大きいものじゃなければ、慎重に×2切ればなんとか・・・w
1枚の消しゴムをちょうど半分こしてます☆
失敗すると白目ですけどねーw

お薬師さん、出れるかもなんですね!ヽ(゚∀゚)メ!
お会いできるのを楽しみにしてますー。
アート展→お薬師さんまで、すぐですもんね・・・。
お互いモノヅクリ、頑張りましょうーー♪

Fumijiサンも、風邪には気をつけてくださいね☆

2011/10/20 13:43 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/197-df56de8d

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・