2011/10/22 (Sat) ドイリー + 持ち手♪

ども。おはよぅございます・・・というには、もぅこんな時間(´-ω-`)

大寝坊しました、まるです。

イベントの準備も地味に進めているまるand姉ですが、
なかなかサクサクはいかないものですな。

はんこのアイデア、何も降りてこないんですけど・・・と姉に訴えたところ、
とりあえず出来上がったはんこに持ち手を付けたり、
ラッピングなんかをしてたらいんじゃね( -д-)? 的なありがたいお言葉をもらったので、
前に彫っておいたドイリーはんこ(2個)に持ち手、つけてみました↓

DSC03073.jpg DSC03074.jpg

↑に持ち手を合体♪

DSC03079.jpg

前回upした 39 + 4u はんこと同じく、ステインを塗った持ち手にペタっと捺してみました。

茶色on茶色なので、少し・・・見えずらいですかね・・・。

が、この古くさい感じ、自分的にはけっこう好きですw (自己満なまるw)

後はラッピングだけなんですけども・・・これまた降りてこないww

ので、とりあえず思い浮かんでるはんこ、彫ってみようと思います♪

早めに風邪薬を飲んではみたものの、1歩届かず・・・( -д-)ウォーーー。
鼻の穴、機能停止って感じですw

今日のお天気もまた、ドゥーーーーーーーン↓↓↓って感じですもんね。。。

皆さんも風邪にはご注意を♪(´ー`*)

それでは、ステキな土曜日and日曜日を゚・*:.。. .。.:*・゜

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<2011 杜の都アート展 秋  | TOP | ショートcakeパンダ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Aブロック02です。 

Aブロックはんこがかたまりました~♪たのしみですねー!

2011/10/22 19:39 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

はんこ固まりましたかぁ♪楽しみですね☆
私たちはA-31なので、奥の方なんですかねー。
ドキドキです(*´∀`*)

2011/10/23 09:17 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/199-4873d807

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・