2011/10/26 (Wed) ちびマト 追加。。。。

こんにちはー(((;-д- )=3デキタ・・・ツカレターーー

ちびマト追加

同じかたちを作り続けるってのは なかなかツライもんですよね・・・ヽ(°▽、°)ノフフ
途中 私・・・石化してましたヨ( ェ)σコワイコワイ・・・
でも 完成して並べた時はやりきった感があってきもちぃーーーーヽ(´ー`)ノ
 
いっつもイベントの時 ピンクと黄色が先にお嫁入りしてしまって(;´д`)ゞ
ピンクはないのー?黄色は?って あとから皆さんにきかれ
┃壁┃ω ̄=)スンマセン オヨメイリシテシマッテーーー・・・ということが結構ありました。
なので、今回はちょい多めに ピンクと黄色をつれていこうと思います。

アート展・・・・ちょい心配なことが・・・
今朝 ちょいと旦那を会社におくっていったんですね。 で、定禅寺(アート展会場)を
通ったんで、自分たちのブース場所をちょいと車内からですが ガン見(оДо)。。。

おや? ・・・( ェ)σ なんか斜面?斜面ぽ・・・・
31番・・・なんか坂になってるような・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン まだ遠目からだからわかんないけども・・・
どーーーーーか平面で・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)オネガイシマス・・・・

さて、夕食の買い物いってくるかーーー(,,-_-) イキタクナイ・・・・・ 

(,,-_-) イカナキャイケナイ・・・ 
 
(,,-_-) ワタシタチノ・・・餌 ガカラッポだ・・・   イッテキマス・・・・

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(4) |


<<正月飾り完成(つ´∀`)つ | TOP | 2011 杜の都アート展 秋 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


過去にも問い合わせがあった。 

ブースの坂道について以前にも問い合わせがあったけど
どういう返答だったか忘れてしまった。
ちょっと面倒くさいけどアート展のBBSをたどるか
直接書き込んでみてはどうかな?
それにしてもたくさんんのマトちゃんすごい!同じものをたくさん作るって大変なんだよね~。
あと少し私もがんばろう♪

2011/10/26 23:52 | nekonatsuko [ 編集 ]


圧巻ですね! 

並ぶとがありますね!! かわいい~。

ところで、まる。さんとくる。さんの作品を
配送で購入することは可能ですか?
いつもブログをみていて、ほしいなぁと思っているのですが、
なんせ千葉と遠く、イベントでお会いして購入することは難しく><

もしよろしければ、お手すきの際にお教えください☆

2011/10/27 00:37 | ゆうちょ [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

ありがとぅございます(ノ´∀`*)
早速、お問合せしてみますね!
多少なら〇なんですけど、さすがにガッツリ斜めはきついかなぁ・・・と;

マトリョーシカ。イベントの後にチェックしてみると、いつもピンクと黄色が減っていて、
今回は白目になりつつ姉がチクチクしてましたw

nekonatsukoサンの作品もめっさ楽しみです♪
当日コソっと覗きに行けたらいいなぁと思います☆

ではお互い、体調に気をつけつつ頑張りましょうねー゚・*:.。. .。.:*・゜

2011/10/27 09:40 | まる。 [ 編集 ]


→ゆうちょサンへ 

コメントありがとぅございます♪
自分の姉の作品ながら、こぅもたくさん並ぶと
(。-Ω-。)ウォー 若干萌える・・・ってなっちゃいますww
作ってる本人は、肩がバリバリで白目みたいですけど・・・。

あと、作品購入の件ですが、そんな風に言っていただけてホントに嬉しいです♪
近々(?)ショッピングカートの設置も考えてはいたのですが、
なんせslowなもので、イベントの方でアップアップでして、なかなか取り掛かれずw

今までも何回か、同じようなお問合せがあり
コソっとオーダーなどをお受けしたことがありました。

もし、気になっている作品(サイズ、お値段他・・・)がありましたら、
詳しくお知らせさせていただきたいと思いますので、
右のmailフォームからご連絡いただけたらと思います♪

よろしくおねがいします(*´∀`*)

2011/10/27 09:49 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/203-3767e94a

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・