2011/11/04 (Fri) 2011 秋 杜のアート展 終了♪

おはようございまっす。 昨日 杜のアート展無事終了いたしました♪
私たちのお店へお立ち寄りいただき作品を手に取ってくださったみなさま
お買い上げくださった皆さま ありがとうございました(´∀`*)

そして 出展された皆さま お疲れさまでしたー☆差し入れごちそうさまでしたー( ;∀;)
私たちもそちらへ伺いたかったけど 2人揃ってテンパリまくり・・・行けませんでした。すみません(泣)

今回 私たち 秋のアート展は初ということだったので 早めに出発。
早めにディスプレイ完成させて 他の作家さんのとこ歩ってこよーって魂胆でした|ェ-`。)
この時間なら余裕じゃろ・・・なんて甘い考えでいた2人・・・

が・・・・なんだかんだで あーっというまに9時半になってしまい・・・
( ホント早めに来てよかったよ…皆open中に うちら準備してるとこだった(´-ω-`)アブナイアブナイ・・・ )

で、 その後 終了時間までほとんど座ることもなく( イスがディスプレイ化 )・・・
お昼用にと持ってきたおにぎりはそのイスにかけられ (またまたディスプレイ化Σ(´д`ノ)ノ )

そ・・・そんなわけで 写真も・・・ふざけて撮ったこの一枚限り・・・

llllll(-ω-;)llllllガーン… まる。入りだよっ・・・ お買い得だよっ! 
( ナーンツッテネッ・・・ ゴ・・・ゴメンヨ・・・マル。・・・ マル。入りでUPするよ・・・あたしゃΣ(-_-,,;)  )

今回のディスプレイは こんな感じでした┃壁┃ω ̄=)チッサ・・・

2011 アート展 秋

今回は 消しゴムはんこ 羊毛とも、年末年始作品があったので布小物をのぞいての展開♪
んーー(〃 ̄ー ̄〃)  布小物がないと荷物が軽くなった気がしてイイナ。。。私たちの理想w
いつかこんな感じにしたいな(*゚ー゚)( 頑張れ 消しゴムつくり! 頑張れ 羊毛つくり! って感じですけども(´-ω-`) )

消しゴムはんこ、羊毛ともども 8日のお薬師さんの手作り市のことも考え
定番作品、newな作品ともあわせて結構な数を作ってきたつもりだったのですが・・・・
在庫がないヨΣ( ゚ー゚*;))
今回もっていったリース、cakeパンダ。以前作った農業パンダ、マトリョーシカ、寿司猫
定番でおいてたストラップ達。
まる。の消しゴムはんこ達。。。。 ほとんどの作品が お嫁入りしてゆき・・・・Σ(・ω・*ノ)ノ(驚)

ありがとーございまっすヾ(≧▽≦)ノ ( な、気持ちでいっぱい )

とぃうわけで・・・
 
今月のお薬師さん 無理かもしれないね(´-ω-`)。。。って思ったり、、、、、しとります。

本日から8日までかっ飛ばして作品つくりにとりかかろうと思いますが
その作品の出来次第で 8日 出展するか決めることなりそうなので
また改めてお知らせいたしますねっ(*´∀`*)

本当に、ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<電池切れ? いやもう少し。 | TOP | 2011 秋の杜の都アート展。 出展します♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


嵐のようでしたね 

本当にお疲れ様でした!
私も駆け足でお邪魔して、じっくり見られなかったのでまる。さん入り(笑)のお得写真大歓迎♪
週明け寒くなるらしいのでお互い体力回復を図りましょうね~。

2011/11/04 21:50 | yuu、 [ 編集 ]


→yuu、サンへ 

yuu、サンもお疲れ様でしたーー!

本当に嵐のようでしたね(’Ω’;)
そして知らぬ間に「まる入り写真」がww
3日の日は10月初旬くらいの暖かさだったみたいですね☆
見たいブースがイッパイあったのに、テンパリ姉妹動けずでしたww

yuu、サンも風邪など気をつけてくださいねー♪

2011/11/05 08:44 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/208-0467c3ea

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・