2011/11/05 (Sat) 電池切れ? いやもう少し。

ども。おはよぅございます(*´∀`*)まるでっす。

3日のアート展では本当にたくさんの方に足を運んでいただき、
作品を手にとっていただき、ホントにホントにありがとぅございました。

イベントに出展して何がイチバン楽しいかなぁと考えると、
やっぱり色んな方に出会えて、いろんなお話ができることですかね♪

2人で出展する割には結構な大荷物で、出展の準備でまず1回疲れw
イベントが終わって片づけをしながら、ホッとしたのもあって疲れがドドーーっとw

でも、帰宅して”うおぉぉぉーーー( -д-)”激疲れたぁぁぁぁ・・・・と言いながら
布団にダイブしてイロイロ振り返ると、

作品を「可愛いねーー」って言ってもらえたコトとか、
お名前は知っていたものの、
ビビリなためにこちらから声をかけれずにいた作家サンとお話できたコトとか・・・
いろんな「良かった」を思い出して、

イベント・・・ステキ♪(。-Ω-。)♪ となるまるですw

今回のアート展では、凄い人出で通りが見通せないくらい。。。

まるも姉も、他の作家サンのブースに交代で遊びに行こう計画を練っていたものの
何だか2人で凄くテンパリまくり(((( ;゚д゚)))
結局どのブースにも遊びに行くことができませんでした・・・凹

10月真ん中ら辺からバタバタバタバタしていて、結婚式もあったりとか(あ・・・自分のじゃなぃっすw)
風邪ひいたりとかしていて、

でも、アート展まで×2と気を張ってたので、終わった途端に気抜けしてしまい

昨日は1日チーン(-ι-З)と電池切れでしたw

8日のお薬師さんは作品の出来上がり方次第という感じだね、と話しています。

しばらく買い足していなかった消しゴムが少なくなっていたので、
久々にまとめ買いというコトでポチリました♪(たくさん届く♪(´∀`*)ワーィワーィ)


作りたい物もたくさんあって、やりたい事もたくさんあるまるですが、
いつも飛ばしすぎてカラダがパリーーーンッ!ザリーンッ!となって

ダカラ イッタノニ・・・(´-ω-`) と家族に言われてしまいますw

なので、少しの事を少しずつ・・・。

また遊びに来てくださった皆さんが( ̄ー ̄)フフ っとなれるような作品を作れればと思います♪


ありがたいコトに、オーダーのお話もいただいているので
ご注文作品に取り掛かりつつ・・・
残りの消しゴムで「ちびはんこ」でも作ろぅかなぁ・・・(*´ー`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by まる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<悲しいお知らせ・・・& 初めての埴毛。。。 | TOP | 2011 秋 杜のアート展 終了♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

アート展お疲れ様でした。
Aブロックで出店していました、
SnowyCrystalと申します(*^_^*)
是非お邪魔したいと思っていたのですが、
あの人出に、私も動けませんでした(>_<)
ご挨拶まで、コメさせていただきました<(_ _)>

2011/11/05 09:06 | kei [ 編集 ]


→keiサンへ 

はじめまして(*´∀`*)コメントありがとぅございます!
keiサンの事はnekonatsukoサンのブログや
TVに出演していたのを見て知ってはいたのですが、
ビビリなもので、なかなかご挨拶できずにいました(。Ω。)スイマセン。
私もブースにお邪魔しようと思っていたのに、
気が付いたら動けずでした・・・w

これからどぅぞ、よろしくお願いします♪

2011/11/05 20:45 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/209-c09a04d5

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・