2011/11/06 (Sun) 悲しいお知らせ・・・& 初めての埴毛。。。

こんにちはー。 まだ体がバキバキなくる。でございまっす・・・(´-ω-`)

そして 悲しいお知らせ・・・・でございます。楽しみにしてたのになぁ~
明後日のお薬師さん・・・作品がたりないため出展中止にさせていただきます(´;ω;`)
かっ飛ばして作ってはいたものの 急な用事もはいり なかなか数が増えず…(,,-_-)

まる。と相談し 今回は見送ることにしまいた。ホント残念でなりませぬ・・・
アート展でもお声掛けいただき楽しみにしてくだすってた皆さま申し訳ありませんm( __ __ )m
次回出展予定は 12月のお薬師さんの手作り市となります。

なんだか 中止かぁ~・・・と思ったら
急に気が抜けてしまって 今まで作ってた定番作品に手をつける気になれず。
 
なので、気分転換に

ちょと前からやってみよーと思ってた 羊毛フェルトの埴毛にチャレンジ♪
やっぱり 新しいことをやると楽しいですね☆ 疲れたけど・・・


今回作ったのはこちら☟ はりねずみ様です。。。

m@factoryの はりねずみは まる!

まんまるなモノが好きな うちらにあわせて 真ん丸な感じのハリネズミにしたかった(ノ´∀`*)

4㎝か5㎝くらいかな~~? 手のひらでコロコロしてますwww

はりねずみ①

はりねずみ①-2

まる。には 実物みせてないけど 画像見せたら喜んでました☆ Okもらえそうだww
そのうち お店に出没してるかとおもいます|ェ-`。) ホ゜ッ

埴毛・・・┃壁┃ω ̄=) しっかし・・・埴毛ってやつは・・・時間がかかりますね・・・
途中 投げ出すとこじゃった・・・

これ、どんな作品になるかは またまた私もわかりやせん(;´д`)ゞ お楽しみにしててくださぃ。
完成したらUPしますねっノ(´д`*)

ではでは 明後日 出展はできなくなってしまったけれど・・・
まる。と ゆっくり遊びにいけたらなって思ってます☆
気温がだいぶ下がるみたいですねっ 
出展される方は風邪ひかないようにがっつり着こんで頑張ってくださいねっ^^
 
 




 * 追記 *
 
オーダーをいただいてるお客様へ。。。
順次 作品つくりにとりかからせていただいておりますので
もう少々お待ちくださいませ。



br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<お薬師さんの手づくり市 + ちょこっとお知らせ。 | TOP | 電池切れ? いやもう少し。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして!
いつも楽しみに遊びに来てます♪

いつもとってもかわいいので
アート展楽しみにしてました。
ブースの前はたくさんの人だかりで…大盛況でしたね^^

かわいいはんこをいただいて
大満足で、ついお声をかけさせてもらいました♪

またイベント楽しみにしてますね^^

2011/11/08 18:40 | みぽり〜ん [ 編集 ]


→みぽり〜んサンへ 

はじめまして(*´∀`*)コメントありがとうございます♪

ハンコを始めてやっと1年とちょこっと。。。
まだまだ未熟なんですけれど、
かわいいと言っていただけて、とっても励みになります!

地味ーに、少しずつ新しい作品も増やせたらなぁと思っているので、
イベントで見かけましたら、また声をかけてもらえたら嬉しいです♪

それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます(゚∀゚)♪

2011/11/09 07:48 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/210-ade7795f

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・