2011/11/12 (Sat) 羊毛フェルト 食べ物にハマり中(´-ω-`)。。。

こんばんはー^^ 今日もチクチク頑張ってました くる。でございます。

どーも、今は羊毛フェルト作品・・・食べ物が絶好調らすぃ・・・

クリスマス作品もちょと増やしたかったんだけど 12月出展できなかったら 
次は1月か2月の出展(´-ω-`)クリスマスおわっちゃってるwwwww

なので クリスマスはちょとひかえようと思ってました^^;

まずはいつも皆さんに ぷぷっと笑っていただいてる オムライス。
 
オムライス

お店にだしてるのと なんらかわりはござーませんなっ ^^;


シュウマイ

っと、 今回はじめて作った シューマイ。

どうでしょうかね?

・・・・Σ(‘ω‘ ;* ) 自分がおもってたより リアルにできたんでびっくり・・・
 
ストラップ

はい(*´σー`) どっちも ストラップにしてます。
さー なんの動物くっつけようかな?

ブタさん、パンダさん にゃんこ・・・・

あ・・・ ワンコもいれたいんだけど・・・んーーーん(´-ω-`)

ワンコさん作りも ずーっと頑張っていてるんですがね
いまいちピンとくるものができず(´・ω・`)ショボーン いつお店にならべられるかな・・・
でも ちーと・・・ちーとずつですがコツなるものがつかめてきているようなきがするのです。
はい・・・(´-ω-`)ほんと少しずつなんですがね。
なので これからも一日1回は ワンコチャレンジはつづけていこうとおもってます。
いつになるかわからないけど
そのうち ひっそりとお店に参加してるかもしれませんw

今日は もうちょっと頑張ろう。。。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<近況報告。。。 | TOP | チョココロネ パンダストラップ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。シューマイそっくりっ!ですね~
夫のお弁当にこっそり入れてみたい・・・^m^

今日はくるさんに質問させてください~。
この間、羊毛用のマット?はウレタンフォームが良いって教えてもらったんですが、
今日ホー○ック行って聞いてみたら、家の断熱材みたいな超巨大なボードを勧められ^^;
ええ~っチガウンジャナインカ?と思い・・・
それってクッションの中身みたいなやつでしょうか?

くるさんの羊毛くるみボタンにすっかり魅了されて、
私もとりあえず食器スポンジ使って
布におうちときのこちくちくしてみました・・・ムズカシーっ

形から入るの得意なんで、さっきネットショップで結構ポチってしまいました^m^
今度色々教えてください・・・。

2011/11/15 23:58 | Fumiji [ 編集 ]


→Fumiji サンへ 

こんにちはー。 (´・∀・`) シューマイ・・・完全にウケ狙いですw
(´・,_ゝ・`)プップップ 私もそれやってみたいなーって思ってましたw
どーせならお弁当 全部フェルトで(笑)

ウレタン 見に行かれたんですねー♪
巨大なモノ勧められたんですか?・・・・^^;それは確かに・・・素材はあってるのかもだけど
買わなくて正解であります。というか・・・買えませんよねっwww

私は ホームセンタームサシで購入しました。お話したとき場所いえばよかったです・・・スミマセン。
えとー 一階の入り口はいって右にすすんでいった 工具売り場あたりにあります。
ウレタンはウレタンでも2種類あるみたいで、かたい弾力のあるものと ふわふわの。
私は 黒色のかためのもの(21.5×11.5 )を使ってます。さわってみるとすぐわかると思いますー。

ありがとうございます。(ノ´∀`*) 
くるみボタンてなんだかかわいーですよねー コロコロっとしててw
(´・∀・`) あ。 ひょっとしたらスポンジがふわふわしすぎてむずかしかったのかも(,,-Д-)"
食器用スポンジみたいにフワフワしてると沈みがすごくうまくいかないです・・・(;´д`)ゞ
なので今はずーっとムサシのかためウレタンですw
ふふふ(゚ー゚*)私も 形から入るタイプですw ついついポチポチ ポチポチしてしまいます。
Fumijiさんの 羊毛作品楽しみにしてまーす(* ^ー゚)ノ頑張ってくださいねっ!

2011/11/16 15:54 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/214-099d85c3

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・