2011/11/23 (Wed) ご注文いただきました(●´∀`●)

おはよぅございます(*´ー`*)

お天気はいいけれど、今日も相変わらず寒いです。
冬の冷たい空気は、シャキーン!として嫌いじゃないですけどね・・・
ポカポカの春に生まれたまるは、やはりシャキーンとなる前にぬくぬくしたぃですw

さて・・・・
ブログ友達でリンクを貼らせていただいている、
たーちむの銅管アートのゆうちょサンから
消しゴムはんこと羊毛フェルトのご注文をいただきました☆

イベントやら、その前にお受けした注文が立て込んでいたコトもあり、
だいぶお待たせしてしまったのですが、
先日やっと発送することができました☆

作らせていただいた作品はコチラ↓ まずはハンコから(´ー`*)

ぶちょぉ、ありがとver

以前作った評価stamp→ぶちょぉ3個セットの”ぶらぼぉぉ!!”の文字を”ありがとぉぉ!!”に変えた物を♪
今回は、消しゴムをスライスしたversionで作らせていただきました。

お次は羊毛作品↓コチラ

花とパン太郎。jpg

イベントではもぅおなじみのカードスタンド(パンダ+花)です(´ー`*)

以前に姉がupしたブログを見てくださって、
花を持ったパンダをーーーと言っていただき、今回嫁がせていただきました♪

まるも好きですよ・・・この見つめてる感じww

無事、ゆうちょサンのもとに作品も到着したとの事で、2人ともホッ(。-Ω-。)

喜んでいただけたようで、本当に嬉しく思ってます。

最近、少しずつご注文を受けるコトも増えてきて、
姉共々、ありがたぃ(´ー`*)の言葉に尽きます。。。

2人で会うと、いつも「あれもしたぃ」「これも作りたい」と盛り上がってしまうのですが、
なかなか思うコトと、やれるコトのスピードが違うみたいでww

ですが、地味にコソっとユックリと・・・
細く長く、2人でモノヅクリを続けていきたいと思っています。


ゆうちょサンからコメントをいただいて、たーちむサンのブログを知ったまると姉。
たーちむサンは銅管.ワイヤー.DIY作品etc・・・
ゆうちょサンご自身も、草心-soushin-という名前でレジン・ビーズアクセサリーetcを作ってらっしゃいます。

ステキな作品ばかりで、まるも毎度欲しくなってます( ̄ー ̄)w

オーダー作品・・・ドキドキしながら製作してますが、
毎回、新鮮だったり勉強になることばかりです☆

ゆうちょサン、今回は本当にありがとぅございました!

000.jpg


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(2) |


<<Order-お正月飾りパグバージョン- | TOP | 羊毛フェルト おにぎり♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お気に入りです♪ 

先日は、オーダー商品を作成していただきありがとうございました。
両方とも本当にかわいくて、
友人に「オーダーで作ってもらったんだ!」と自慢して回っています。

なにより、オーダーの受注から、作品はもちろん、梱包もお二人の丁寧な対応に感動しました。
やはり、オーダーを受ける方々はこうあるべきだなぁ と勉強させていただきました。

私のブログの宣伝まで、、、ありがとうございます。
mfactory様とは土地が離れてといるので、イベントにお客さんとして見に行くことは難しいですが、
また注文させていただきたいです。

今後もお二人ご活躍を期待しております。

2011/11/23 23:24 | ゆうちょ [ 編集 ]


→ゆうちょサンへ 

コメントありがとぅございます(*´∀`*)

こちらこそ、今回のオーダーの件ではイロイロ勉強もさせてもらい
本当にありがとうございました☆

ご友人に自慢していただいてるなんて・・・(。-Ω-。)照
気に入っていただけてホントによかったです!

今後も姉共々、モノヅクリに精進していかねばですw

ラッピングも、他の作家サンを見るととても凝ってらっしゃるので
その辺も勉強したいなぁと思っています☆

ゆうちょサンのブログでも、ステキな作品がイッパイで
そのうち私もレジンなどにチャレンジしたいなぁ・・・とww゚・*:.。. .。.:*・゜

私達も、イベントに足を運ぶことは難しいのですが(すごく残念ですが・・・)
ブログ、楽しく拝見してますので、
これからもどぅぞよろしくおねがいします♪

お互いモノヅクリ、楽しみながら頑張りましょうねーー(*´∀`*)♪

本当にありがとぅございました。

2011/11/24 08:12 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/221-4bec4e49

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・