2011/11/29 (Tue) Order-お正月飾りパグバージョン-

おはようございまっす。なにやら久々の更新です^^;
ちょいとまだ風邪がぬけないようです今回の風邪はなかなか治りませんねぇ。

さて こんな風邪っぴきサンでも手は動いておりますヨ(*゚ー゚)
いあぁ・・・しかし 12月のお薬師さん・・・キャンセル待ちのキャンセル待ちってことで
出展できるかわからない・・・。12月あたまになるまではっきりしない・・・。
なんか、でれるのかでれないのかわからないイベントにむけて作るのも
なんかきついものがあります(´-ω-`)いまひとつペースがあがりませんが
地味~~に あーでもないこーでもないと姉妹で モノズクリビトをやっておりまするw

さて、今回オーダーいただいたのは(´・∀・`)
私達が 初めてお薬師さんの手作り市に出展させていただいた時に
一番に声をかけてくださったお客様♪カワイイ黒パグちゃんをかわれているmimiサン から
パグの親子をかわれているお友達のお誕生日にプレゼントしたいということで 
以前作ったお正月飾りのパグバージョンに パグさん1匹プラスしてほしいということで
親子バージョンで♪ご注文いただきました~☆

mimiサンに ブログ記載OKをいただきましたのでUPします☆

完成したのがこちら~!

DSC03091.jpg

っと・・・パグちゃん3匹いるはずなんですが・・・
梱包前の確認や ちょっとした作品の手直しなど発送前・・・車内でバタバタと作業をしたため、
気が付いたら、親子パグちゃん撮り忘れてしまいましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

発送して「良かったねーーー♪」の後に気付くあたり・・・・

どんくさい・・・・(´-ω-`)私達ですみません。

この画像は 以前作った物です。
完成したものは この作品にもう1匹パグちゃんが 
鏡餅につかまってるようなあ、のぞきこんでるようなぁ感じになってます。。。

オーダーを頂くたびに、喜んでもらえるといいなぁ・・・と想いながら製作しているのですが、
やっぱり手元に届くまでドキドキです(´ー`*)

今回の作品作り→発送まで、またしても勉強になることがイッパイありました♪

mimiサン、お友達のお誕生日は楽しく過ごされましたかーーー?

お正月パグちゃん、嫁がせていただきありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

地味でslowなモノヅクリ・・・
ホッコリ(*´,∀`*)ププッな作品作り、これからも頑張ります☆

本当にありがとうございました☆

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(2) |


<<Order -クリスマスクマ タマゴカーに乗って- | TOP | ご注文いただきました(●´∀`●)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あちゃー 

あのかわいい3匹の写真を皆さんにお見せ出来ないとは…残念ですね。
近々お休みの日にでも私のブログでその可愛さをアップさせていただきます。
お母さんパグちゃんはもちろん、ちびパグ2匹は伝えてもいないのに、なんとなく子パグの雰囲気が似ていて嬉しかった♪
風邪ひきさんだったんですね、くるさん。
大変な中、私のワガママ聞いてくださってありがとうございました。
その後体調はいかがでしょうか?
早く良くなる事を願っています。

2011/11/29 22:37 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

こんにちは♪ 
そうなんですよー(´-ω-`)ホントどんくさっ・・・って まる。と反省してましたヨw
こんなどんくさい私達の作品をご紹介いただけるとは・・・(TдT) ホントありがたいです♪

チビちゃん。。。サイズが小さいだけに表情を作るときに一番気をつかうようにしてるのですが
そういってもらえると私も本当に嬉しいです(*´∀`*)♪

いえいえとんでもないですー。ぜんぜん大丈夫ですよっ^^v
今回 ご注文いただきイロイロ勉強させていただきありがとうございましたー(´▽`)
mimiさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいネッ

2011/11/30 13:27 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/222-303e5aaf

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・