2011/12/08 (Thu) *お薬師さん*出展します(*´ー`*)

( ´ー`)フゥー...おはようございます。
まんまと寝坊しそぅになりました、まるです。。。

雪マークがついていたので、朝から降ったりして・・↓↓なんて思ってましたが、
今の所大丈夫みたいなので、

今日のお薬師さん、予定通り出展できそうです(ノ´∀`*)ヨカッター♪

途中から降ってきてもソレは仕方ないので、後は野となれ山となれですww
(頼むからお天気もっておくれ・・・( -д-))

最高気温7℃らしいので
会場へお越しの際は、防寒対策バッチリでお越しくださいねー゚・*:.。. .。.:*・゜

500円以上お買い上げの方に毎度お配りしてます「ホンノキモチ」

今回の「ホンノキモチ」は、11月3日のアート展と同じく→手のひら帳(ちっさぃnote)です。

前回と、色と柄をちょこっとだけ変えてみたので、お好きな物を選んでくださいね♪

数に限りがあるので、なくなり次第終了しまーす。ご了承ください<(。Ω。)>


それでは、会場でお待ちしていまーす(*´∀`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(1) |


<<ありがとうございました(*´∀`*) | TOP | 今年最後のお薬師さん。 準備中・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 06:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/229-996c738b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・