2011/12/09 (Fri) ありがとうございました(*´∀`*)

こんにちは(*´ー`*)

昨日、今年最後のお薬師さん、無事終了しました(*´∀`*)

寒い中ブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日の朝までお天気が微妙で、大丈夫かなぁ・・・と話しながら2人で会場へ。
少し早めに着いて、姉がブースのクジ引きに行っている間に、ポツポツと雨が(((( ;゚д゚)))

ホント・・・お願いしますって( -д-)と言いながらとりあえずタープを張り、
作品達を屋根の下へ。。。

アセアセしながらディスプレイしましたが、出来上がってみると意外と時間に余裕アリでしたw(。-Ω-。)ホッ

毎度同じ感じですが、こんな感じで↓

DSC03448.jpg

羊毛new作品、動物食堂もダァァーーーっと♪

DSC03449.jpg

前日にupしたミニリースもこんな感じで↓

DSC03450.jpg

ありがたいコトに、2点お嫁入りさせていただきました!

まるのハンコもダーーーーン!!と・・・(ダーン!ていう程ダーーーン!!でもなぃですけどww一応、効果音だけでもw)

DSC03447.jpg

後ろの落ち葉が冬感タップリですね(´ー`*)イィ♪

なかなかの寒さの中、たくさんのお客様に声をかけていただき、

すっかり顔なじみになった方ともtalkそしてtalk♪
勝手にお友達と思わせていただいてる作家サンたちともtalk♪

今回もステキに楽しく過ごさせていただきました!

途中、「寒いからどぅぞー」と暖かい飲み物やお菓子を差し入れにいただいたりして、

ありがたいキモチと同時にジーーーーン(゜ΩÅ)となる場面もアリ、

姉と2人、感謝のキモチでイッパイになってしまいました。

本当にありがとうございました(´ー`*)゚・*:.。. .。.:*・゜


2月に初めてお薬師さんに出展させていただいた私達。

今年は本当にイロンナ事があった年だったので、初出展が遠い遠い前のようです。

毎度緊張してテンパリながらの出展。
お客様をお待たせしてしまうコトも多々ありましたが、
皆さん親切な方ばかりで、本当にコチラが助けられてばかりでした(´ー`●)アリガトゥデス

不安もありつつ、今年最後のイベントを無事に終えることができたのも、
みなさんのおかげだと思っています。

毎年、年末に「その年を感じ一文字で・・・」みたいなのをニュースで見ますが、
まると姉の中では、そうですね・・・

「感謝」    あ・・・・・・・・・・・一文字じゃなぃ(´-ω-`)ザーーン↓

でも、とにかく「イロイロな人や事、物に感謝の年」になりました。


1月のイベント出展はお休みさせていただきます(´ー`*)

今年の残りは、掃除!掃除!掃除! になりそうですww

また"ホッコリ"だったり"フフフ"だったり"アハハ"な作品を増やしていけるように
ユックリマッタリ時々小走りでやってゆければと思います。

皆様、本当に本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<はりねずみ チクチク中。。。 | TOP | *お薬師さん*出展します(*´ー`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です 

ブログにコメントとお返事ありがとうございました。手作り市、お二人に会いに行きたかったのですが、行けなくって残念です。。。
あたたかくなってまた何かのイベントでお会いできたらうれしいです♪

2011/12/09 19:43 | ゆにこ [ 編集 ]


→ゆにこサンへ 

こちらこそコメントありがとうございます(ノ´∀`*)
お天気が心配でしたが、何とか無事に終わりました♪

来年は私達もいろんなイベントに参加+遊びにいけたらと思っているので、
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/12/10 08:56 | まる。 [ 編集 ]


手づくり市お疲れさまでした。 

毎度お世話になっておりますー。
寒い一日でしたね。お天気なんとかもったのが救いかと。
またもふらふらっとお邪魔してしまいました。可愛いものいっぱいでいつも楽しませていただいております。
今年のイベントは今回で最後ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますー。

2011/12/10 09:29 | ねこまたぎ [ 編集 ]


→ねこまたぎサンへ 

こんにちはー(*´∀`*)
お薬師さんお疲れ様でした♪本当になんとかお天気もってよかったです。
そして すごーく寒く・・・とってもステキにぎんなん臭い1日でしたーーー( ;∀;)
こちらこそ・・・姉妹ふたりで交互にそちらのエリア方面に行ってたにも
かかわらず・・・ねこまsan発見できずΣ(″ー゛;)スミマセンデシタァ。。。
申し訳なかったねーと あのあと ふたりで反省しておりました^^;
でも お店に遊びにきていただき ねこまサンとお話ができてよかったです☆
今年はたいへんお世話になりましたー
来年もslowにイベントに参加できたらと思うのでよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

2011/12/10 11:27 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/230-c178e0e3

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・