2011/12/27 (Tue) さすが年末・・・(´-ω-`)

どーもどーも お久しぶりでございます・・・(´-ω-`)
なんだか あれですね・・・さすが年末 
やろうと思ってたことがスッキリしゃっきりとできませぬ・・・。
毎日 掃除やらなんやらかんやらでバタバタな日をおくってましたw

あ・・・そそ。 
あと・・・PC壊れたりで若干凹み気味なくる。でございますよっ・・・
来年 安いのでいいからPCほしーなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も残すとこ4日ですねΣ(´ロ`;)ハヤー
みなさんも 今頃 掃除や年賀状やら頑張ってるんですかね?
いあ・・終わってるか^^;
私は いまだ・・・掃除も年賀状も終わってません(´-ω-`)
今年こそやるぞぉ!って思ったのはやかったんだけどね・・・
結局・・・今年もこんな感じなのね・・・。

ちょっと 外へでたとき人間観察をしてみると 皆忙しない感じ。
車運転してる人たちもなんか荒い感じ?・・・Σ(゚д゚)オイオイ大丈夫かい?
そんなに急いでいずこへ?Σ(゚д゚) と逆に私が心配してしまいますw

年末は 怪我したり事故ったり多いって言いますから
皆さんも安全第一 気をつけてくださいねっ^^


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<今年も大変お世話になりました(´∇`) | TOP | やっぱり難しかった(。-Ω-。)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


師走ですね~ 

こんにちは、イベント・プチワークショプ等お疲れ様です!

PCが壊れると、ほんっとに困りますよね。
我が家はPCと立て続けにプリンタもご臨終になり、
買い換えたため家計に大打撃です。。。

ATMに長蛇の列ができていたり、
小学生・中学生がお母さんと買い物している様子をみると年末を感じますよね。

よい年末をお過ごしください~♪

2011/12/28 00:28 | ゆうちょ [ 編集 ]


→ゆうちょサンへ 

こんばんはー^^ ありがとうございまっす☆
最近はハンドメイド頑張ってやろーっと思ってもなかなか進まずです^^;
完全に年末バテです(´-ω-`)ハハハ。2月のイベントまで頑張んなきゃぁ~です。

ほんとですよねーι(´Д`υ)いつの頃からか
PCは手元にあって当たり前~な感じになってたので・・・かなーりガックシきました(涙)
え∑( ̄□ ̄;)ゆうちょさんは プリンターまで?ご臨終ですか?
それは・・・きついですねー( ;∀;) 大出費じゃないですかー。

年末(*゚ー゚)そうですね~ 
忙しないんだけどなんだかほっこりしますよねっ この雰囲気♪
この時期 周りを見てて なんど小さい頃に戻りたいと思ったことかww 
私も子供側にまわりたい^^; キャッキャッしてる頃が懐かしいです。

今年も残すとこ2日ですねー 
ゆうちょさんもよいお年をお過ごしくださいねー(*´∀`*)

2011/12/29 19:29 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/234-113a2183

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・