2012/01/21 (Sat) 幸せブタさんストラップ♪

こんばんはー。
今日もとっても寒い一日でしたねー・・・このまま明日まで雪なのかな?・・

昨日 まる。の風邪っぴき具合をみに実家へ行ってまいりました。
まだ咳がゴホゴホと・・・まだスッキリしてないようでした。
前よりはちょっとよいような?気もするけど本当に今回の風邪はながっ!・・・
も少し安静にしつつ
地味~に作品つくり進める予定みたいです^^;

まる。と話してて思い出したのですが
m@factoryは 来月の→ お薬師さんの手作り市 で1年をむかえるんですねー
すっかり忘れてた・・・^^:

あー そっかー去年の今頃ドキドキ☆ワクワクしながら作品つくりしてて 
2月8日にアワアワしながら出展したんだったねーなんてね(o^^o)
それからスローではありましたがイベントへちょこちょこ出展させていただいてたわけでして
落ち着きなくアワアワして店へ立つ私たちに
いつもあったかーいお声をかけていただき感謝です。ありがとうございます☆
これからもぷぷっとなる作品ができるよう心がけてまいりますのでどーぞよろしくお願います。

さて、この一年イベントでたくさんの方とお話をさせていただいたのですが
なぜか うちの羊毛ブタさんをみて 「 すごく幸せそうー 」といって笑ってくださる方が
たーくさんおられました。
そんなにも「幸せ」という単語がでてくるものか?と私たちも驚きなのと嬉しいのとで
テンション↑↑になったわけでっす(o´ω`o)

ほんならば!! っと調子にのってすみません。。。

作っちゃいました^^: 画像が暗くてすんません・・・

幸せぶたさんストラップ①

みんなに「幸せそーね」とよばれここ一年♪
そんな幸せなブタさんから
幸せをちょこっとわけてもらってねっ

の、願いを込めて

幸せブタさんストラップ でございます。

幸せぶたさんストラップ②

幸せぶたさんストラップ③

金運→巾着 健康運→おにぎり 学業・仕事→えんぴつ 
恋愛運→ハート 全体運→四葉のクローバー

サイズは3.5cm な感じで作ってみましたヾ(´▽`*)

ブタさん。 
私たちも大好きなんで これみて笑ってもらえたらなぁと思います。

ではでは ちょいと寒気がするんで・・・・

( ̄▼ ̄|||) !!!風邪か?風邪なのか?・・・

ちょいと早めに就寝させていただきまーす。おやすみなさーい。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ストラップ。 | trackback(0) | comment(4) |


<<羊毛パンダ ランチタイム♪ | TOP | ころころピンクッション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


届きました✩ 

本日『しあわせブタさんストラップ』無事届きました♪
本当に可愛いです!!大切にします♪♪♪

あまりにかわいいので、さっそくブログで紹介させていただいちゃいました♪

可愛いオマケも付けていただいて感動しました。
本当にありがとうございました!!

これからも作品楽しみにしています✩

2012/02/02 16:02 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

こんばんは(。・∀・。)

今回は ご注文ありがとうございました。

無事到着したようで
そして気に入っていただけたようでホッとしました☆
やっぱり直接みてもらうまではドキドキです^^;

えー ブログで紹介してくださったんですかー?
ホントありがとうございます(o´∀`o)スミマセン

大切に・・・なんて言ってもらえると(๑→‿ฺ←๑)ホント嬉しいです☆
また 面白い作品ができるよう頑張りますね☆
よかったらみてやってください(*´ー`)

2012/02/02 17:20 | くる。 [ 編集 ]


 

またまたコメントすみません(^^;)

私のブログにもさっそく遊びに来ていただき本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
とっても励みになりました!

ところで、ちょっと思いついたのですが…

このブタさんストラップ、ブタさんがちっちゃい赤ちゃんブタを抱いてる子宝運バージョンなんていかがでしょうか??
(子宝・安産運でも良いかも?!)

キティちゃんのコウノトリバージョンとかも売り切れるくらい人気ですし(^-^)

安産なら、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう!

実は私が現在赤ちゃん待ちで、私が欲しいな♪って思ったんですが 笑

もしいつかこの案が採用されましたら、必ず購入させていただきますー(^-^)
ご検討下さい♪
(いきなり厚かましいコメントですみません(^_^;))

2012/02/02 23:57 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

コメント+アイデアありがとうございます☆(o´∀`o)

子宝・安産運。いいですねーーー☆

ただ このブタさんストラップのサイズが3.5㎝くらいなので
んーーーーこのサイズにもたせるとなると厳しいかなぁ?^^;・・・・。

っていうのも 今年 どうぶつ親子のお正月飾りを作ったのですが
http://mfactory007.blog58.fc2.com/blog-entry-204.html
ちびサンのほうが約2㎝くらいなんですが
座らせる感じだったのでなんとか形にすることができました。

ストラップになると 親と子を 針でチクチク刺してつけていく感じになるので
指してる間に変形して変な顔になってしまったり^^;
どうしても小さければ小さいほど厳しくなってしまうんですよー(´_`。)
私がまだまだ未熟ってのもあるんですけどね・・・
ホントすみません・・・。

しあわせブタさんのサイズはできないのですが
もう少し(5㎝~6㎝くらい?)大きいサイズであればできるかと思います。
オーダーというかたちで承りますので いつでもご連絡くださいっ。

あかりサン 赤ちゃん待ちなんですね~(o´∀`o)楽しみですね~☆
毎日寒い日がつづいてるので風邪などひかないように気をつけてくださいねっ。

しかし・・・ 子宝・安産運。を入れてなかったコトに気づいてませんでしたー
お店でも 受注生産というかたちでおいてみようかな^ω^♪
ありがとうございました☆

2012/02/03 18:06 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/241-2dab00bb

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・