2012/02/09 (Thu) お薬師さんの手作り市 2月

おはようございます。

昨日、今年一発目のイベント、”お薬師さんの手作り市 ”無事終了しました(*´∀`*)

前日は雨でしたし、当日は強い風が・・・と予報で言ってたので
まる。と若干ビビリながら「ドウカドウカ ハレマスヨウニ トバサレマセヌヨウニ オネガイシマス 」
と、呪文のように唱えながら会場へとむかいました。
途中 雪はちらついたものの 特に強い風もなく一日が終わりましたね(*´ー`) ヨカッタ

寒い中ブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして出展された方お疲れ様でしたー。
差し入れくださった皆様 ごちそうさまでした^^おいしくいただきましたー☆


今回の ディスプレイはこんな感じでっす。
 
お薬師さん12.2.8①

あ。(● ̄(エ) ̄●) もぉ 見慣れちゃいましたかね・・・
 
いあいあ、 今回そうでもないですよー!

お薬師さん12.2.8③
 
春作品を作るの忘れてて急遽つくったこの子たち♪
( ディスプレイが神棚みたいですね・・・・とか言わないでーーー!私らもそう思う!(笑))
まる。が 自分の春作品がないよぉーーーと
気にして前日に急遽 白目で作った サクラはんこ。もあり♪

お薬師さん12.2.8⑧
お薬師さん12.2.8④
お薬師さん12.2.8⑤
お薬師さん12.2.8⑥

new作品たちも ご好評でした☆

お薬師さん12.2.8②

そして なんといっても まる。「お名前はんこ彫ります」デビューですね。
いーなーやりたいなー。やってみようかなーといって 
かれこれ(-Ω-)どれくらいたつでしょう・・・?やっとこさデビューしました☆

本人、自分のはんこなんてオーダーいただけるのだろうか?・・・と
不安でいっぱいみたいでしたが ありがたいことにオーダーーーいただきました!!
( おめでと まる。よかったねー^^ )

お薬師さん12.2.8⑦

はじめての店頭でのオーダーだったので
オーダー伝票は準備していったものの 不慣れな まる。アワアワ感丸出しでした・・・

っと・・・そのアワアワ感丸出しの妹の横で アワアワ感丸出しだったのが 私(-Ω-)ハハ

姉妹でアワアワ丸出し・・・カッコワル・・・・

お待たせして ご迷惑かけてしまったお客様 ごめんなさいです。<(。Ω。)>
まる。も慣れてスムーズにできるよう頑張るって反省してましたw

まる。のはんこをご注文してくださった皆様ありがとうございます^^
今日から順に製作にはいっているようなのでできあがるまで今しばらくお待ちください。



今回のイベント。。。

私たちにとって今回のイベントは特別でした(o´∀`o) 
去年の今日。お薬師さんデビューでしたから ちょうど一周年でっす☆
なんだか まる。と去年の話で盛り上がりながらディスプレイしてたんですがね

すると 左のお隣さん こりゃまたビックリ(。・∀・。)
お薬師さんデビューしたときお隣さんだった  陶工房 しゅうと サン!
なんだか またまた去年の話に火がついて↑↑な私たち(。-Ω-。)
あまり騒ぐとアホっぽくみられるので静かに気づかれないようにもりあがっとりましたw

そして右のお隣さんは なんと いつも勝手に仲良くさせていただいてる
ねこまてらぴー同好会 サン。
さらに 以前 からくり箱展にてお会いした 
阿部木工の白ヤギ サンもいらっさるではないか!

そして

アワアワしてる私たちに いっつも遊びに来て声をかけてくれるお客さん作家さん♪

「ブログみて来ましたー」といってきてくれる初めてのお客さん♪

なんだか不思議。。。(。-Ω-。)フシギだね。 いっつもありがたいなーって思うけど・・・
 
今日は なんですかねー(*´ー`) 1周年のせい? ( 歳のせい?(-Ω-) )
イロイロな事で しみじみ ほっこり感動しちゃったねーーーー と 
まる。と話しながら帰宅しました(*´ー`)

本当にありがとうございましたー。
これからも作品つくりがんばってゆきますので どうぞよろしくお願いしまっす☆

 
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<*はりねずみ* カードスタンド | TOP | お薬師さん出展します(*´ー`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした~。 

昨日はまさしく極寒!!という中、
お疲れ様でした!
風邪ひいてないですか?

差し入れもなくお邪魔して失礼しました…。

かわいい作品を見れて、ほっこりしましたw

ゆっくり休んでくださいね~。

2012/02/09 11:14 | ウオ。 [ 編集 ]


→ウオ。サンへ 

→ウオさんへ。
昨日はありがとうございましたー(´∀`*)
寒さで2人( -д-)ウオォォオォ・・・となってる中、
ウオさんが来てくれてお話できて、
ホッコリな時間を過ごせましたよ゚・*:.。. .。.:*・゜

今日のところは、風邪はセーフみたいですw

> 差し入れもなくお邪魔して失礼しました…。

いえいえ、とんでもないですー(´∀`*)

更なるホッコリ作品を作れるように、
2人でslowに頑張ります♪

ウオ。サンも風邪に気をつけてくださいね☆

2012/02/09 20:42 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/251-a6c824d1

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・