2012/02/16 (Thu) ”こけし” ってモンは・・・(;-Ω-)

おはようございます。
 
旦那が出張中で実家に転がり込んでる くる。でございます。
やはり実家はいぃーーーーー
母さん ばあちゃんの作るご飯はうまし!と改めて思いますね
お茶ひとつにしたって やっぱりいれてもらうとまた味がぜんぜん違う( ゚Д゚)ウマー

しっかし またイロイロと用事もありまして・・・・(;´Ω`)>フゥ...
毎日動き回っております。

あ。作品づくりもslowではありますがすすめてますよっ。

さて、今回私が手を出した作品。。。

コノ間のホンノキモチプレゼントで まる。が ”こけシール ”を作りましたっ

それと一緒に 「 わしも!わしも!わしもつくるーーーー!」的な感じになってまして

わーーーーい ガンガンつるくぞぉーーー!!と気合をいれたはじまったわりには・・・





ガ━━━━━━∑(´-ω-`)━━━━━━ン





めちゃ 難しくって・・・・ひとつしかできず・・・顔すら まだ・・・




携帯でとったんで 画像めっさ見づらいですがゴメンナサイ。。。



上からみても、よこからみても、どこからみてもバランスがいいように
整えるまでめちゃ時間がかかるではないかぁぁぁ!∑( ̄□ ̄;)

ある意味・・・一番むずかしいかも・・・。

ま。(´-ω-`:) かわぃー こけしが作りたいなって思ってたんで
slowに頑張って作ってみよう。。。

コノ間のイベントには間に合わなかったんですが・・・
そのうち 他の作品にまぎれて出没してるかと思いますw



なんなんですかねー(〃 ̄ー ̄〃)
小さい頃 おじちゃんなんかが温泉土産とか言って こけしもってくると

ちぇ・・・こけしかよぉーーー(´-ω-`)イラネーーーカワィクナイシー 

とかなってたのに

今みると なんだか かわぃーーーヾ(Ω^;)なって思う。
( たまに コワッって思うモノもあるけどれども・・・ )
やっぱ歳・・・ですかねwww

今日は 若干 体調が・・・。   

なので 休み休み まったりハンドメイドすることにします^^;




* お知らせ *

昨日 発送完了いたしました。
到着まで少々お待ちくださいませ(*´∀`*)

● 羊毛フェルト作品ご注文いただいてました
 
福岡県 Aサマ   

● お名前ハンコのご注文をいただいてました

仙台市  Aサマ  
       Mサマ 
       Kサマ 
       Yサマ

ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<*羊毛フェルト* とぼけてる(´-ω-`)・・・・ | TOP | *はりねずみ* カードスタンド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

くる。さんこんばんは^^
実家ってホント最高ですよねー✩
私も実家に帰ると「たまには母を休ませてあげたいな〜手伝わなきゃな〜」と思いつつ、あまりの楽さに亭主関白の夫のように「お茶入れて〜」なんて言っちゃったりします^^

こけしちゃん、完成がすごい楽しみです✩
偶然にも今日ロフトでこけし模様のマスキングテープを買ってきたんですー!!
勝手に親近感でコメントしちゃいました^^♪

↓めっちゃ可愛いでしょー>∀<
http://item.rakuten.co.jp/raison-store/306-26335/

それから、子宝ブタさん、発送いただきありがとうございます^^
首を長〜〜くしてお待ちしております♪♪♪

届いたらすぐにご連絡しますね^^

2012/02/16 22:30 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

おはようございます(*´∀`*)

ホントに…実家最高です♪
亭主関白www私も同じくです(。-Ω-。)アハハ

作ってもらうご飯がこんなに美味しいものか…って思っちゃいますよねw

こけし、思いのほか時間がかかりすぎて
昨日1日つぶしてしまいましたぁ(’Ω’;)オソルベシ コケシ

こけしマステ☆
夜長堂さんのマステ、妹が好きでいつも欲しい欲しい言ってますよぉ。
可愛いマステ盛りだくさんですね! 私もほすぃ。。。デス。

子宝ブタさん、届くまで私もドキドキです。
気に入ってもらえたら嬉しいですー(´∀`*)モゥ ショウショウ オマチヲー。

2012/02/17 08:03 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/253-6a3052bb

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・