2012/02/17 (Fri) *羊毛フェルト* とぼけてる(´-ω-`)・・・・

おはようございます。
 
昨日 UPした 携帯で撮った得体の知れない画像・・・・。

体調もいまひとつだったため あれから休み休み一日がかりで完成させました。

いやーーーーー(;-Ω-) =3 フゥ ひどかった・・・
なかなか 思ったような顔にならず 針刺すとカタチがくずれるし・・・

でも なんとか これ!というものができたのでUPしまっす。

こけしです。

とぼけてますw



最初はベタにこぅ・・・ちゃんとした筆で描いた感じの顔のこけしを・・・と
思っていたのですが、

やっぱり、なんか・・・ウチラっぽくないよね?

ということで、アレコレ試し、目をつけたりはずしたり・・・イロイロしながら
できたのが↑のこけしです。

まる。曰く、なんか田舎くさい感じがツボらしいです(´ー`*)

「コノ子はね・・・・勉強は苦手だけど、頑張り屋サンのいい子だよ。」と言ってましたw

妹は、何をもって、こけしの性格を語るのだろう・・・。。。

私が作ったんですけども(´-ω-`)w

この、何があってもキョトンなポチ目こけし。

体調はいまひとつだったものの・・・

目に入るたびに、姉妹で訳の解らないツボに入り笑の1日でした。

本日の作品は
とぼけてはいるけれど、ほっこり小さい幸せを運んできてくれそうな
ポチ目こけしでした゚・*:.。. .。.:*・とさw


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<幸せブタさん 子宝verストラップ♪ | TOP | ”こけし” ってモンは・・・(;-Ω-) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


なに?これ!かわいい!!! 

めちゃくちゃかわいいじゃないかー!
私もキャラクターが出来るといろいろ
妄想したくなるのでこの後こけしちゃんの
お友達やら、おうちやら想像したくなります。

あんまりかわいいんでみんなに教えよう♪

2012/02/17 14:53 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

こんばんはー(*´∀`*)
ありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。
実は 今日 試しにもうひとつ作ってみようかと思って作ってみたんですが・・・
やはり1日がかりでした(;-Ω-) =3 若干凹み気味です・・・(苦笑)
あははっw nekonatukoサンもですか? 妄想wwwwww
なんか変なツボにはいって笑がとまらなくなりますよねーーー それがまた楽しい!
どうもありがとうございまっす^^
皆さんにも この こけしみてイロンナ妄想して笑ってもらえたらなって思います☆

2012/02/17 19:32 | くる。 [ 編集 ]


 

くる。さんこんばんは!!

先ほどメールでもお伝えしましたが、子宝ブタさん本当にありがとうございました!!

あまりの可愛さに興奮気味です^^;
この熱い思いはメールの方で詳しく・・・

こけしちゃんすごい可愛いですね♪
素朴で、絶対性格良さそう!!笑

着物の椿もかわいいです!!


体調不良とのこと、寒い日が続きますので、くれぐれもお大事にしてくださいね><

2012/02/17 22:31 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

おはようございます☆
こちらこそーありがとうございましたー(ノ´∀`*)
熱いmail! 嬉しかったですっ☆

ふふw どもです^^
田舎くさくて私も気に入ってます。
性格。いいのかなーーーwwww

都合悪くなると すべて 「ん?」って
とぼけてきりぬけてくんですよ。
コノ子www ある意味ほっとけないキャラ?
ですかねε- (^Ω^;

体調 だいぶ戻ってきましたー
ありがとうございまーす☆
 

2012/02/18 07:50 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/254-6a922b58

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・