2012/02/18 (Sat) 幸せブタさん 子宝verストラップ♪

おはようございます(*´∀`*)

今日は 福岡で かわぃー布作品を作られている
☞ Une lumiere のあかりサンよりオーダーいただいた作品をご紹介しまっす☆

以前ブログにUPしました
”幸せぶたさんストラップ ” をお嫁にもらっていただいたお客様です(*゚ー゚)

その後 ふたたびご連絡をいただきまして

「 幸せブタさんの子宝バージョンは作れませんか?」
「 お母さんが赤ちゃんを抱っこしてるもの 」
 
 とのこと。。。

幸せブタさんストラップのサイズに子供を抱っこさせるとなると・・・
えらく小さい子供に・・・私( ゚Д゚)作れるのか?っと・・・
お引き受けしてもいいのか
ちーと迷いましたが 何度かmailのやり取りをさせていただきまして

完成しましたーーーーーーー☆☆



幸せブタさん 子宝ver ゚・*:.。. .。.:*・゜

大きさは 約5.5㎝ほどです。

自分が思ってたよりも 親子感?でて優しい感じに仕上がったかなーと。。。
( 自画自賛?カヨ・・・ヾ(´Ω`;)ゝハハハ )
自分で思ってるだけでは・・・いけないので

やはり 心配なので まる。に確認してもらおうと写メを送りました。
ちょいドキドキしながら返信まちぃwwww

っと まる。からの返信


「 おぉぉ!すごぉぉーーーい めっさかわいいじゃん! 」



(´・∀・`) ぉぉ!おぉぉ 反応よいかも?




再び mail。。。。。




「 待ち受けにした! 」



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



∑( ̄□ ̄;)ナント!! まる。の待ち受け画面にされたぁぁぁ!!

オイ・・・オマエ・・・・・許可シテナイシ・・・(;-Ω-) =3(アカリサン スンマセン・・・)

んでも まる。の そんな反応をみてると大丈夫かな?って(’Ω’;)ほ。
発送させていただきました。。。

その作品が 昨日、あかりサンの元へ無事到着したようで^^
お礼のmailをいただきました( ´ー`)ヨカッタ。
気に入っていただけたようなので 本当によかったなって思います♪

こちらの あかりサン アイデアの 
”幸せブタさんストラップ 子宝ver” これからお店にもおこうかなーと思ってます☆ 
ちーと時間がかかるため ご注文いただいてからの作る感じということで^^;


あかりサン 今回はアイデア、ご注文 本当にありがとうございましたー(*´∀`*)


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(2) |


<<こけしストラップ | TOP | *羊毛フェルト* とぼけてる(´-ω-`)・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待ち受け全然問題ナシですよ^^♪
むしろ私みたいなモンの案から生まれたブタさんが愛されてるのは、私もとっても嬉しいです✩

あまりの可愛さに私も友だちにメールしたら、みんな「ナニコレかわいーーーーー!!!」と大好評でした^^

最近妊娠した友達もすごく気に入ってくれたようで、安産お守りにプレゼントしたいので、また同じものをオーダーしたいのですが・・・^^
後ほど詳細をメールさせていただきますね✩







2012/02/19 13:10 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

おはようございます(*´∀`*)
すいませーんヾ(Ω^;)ゞ妹が・・・ちゃっかり・・・。

お友達にブタさん見せてくださったんですねー^^
ありがとうございまっす☆「カワィー」と言ってもらえた時、
作品みて笑ってもらえた時が やっぱ一番嬉しいですー♪

お友達の安産お守り☆オーダーありがとうございます☆
こちらからもご連絡させていただきまーす(*´∀`*)

2012/02/20 07:22 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/255-957bbdbc

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・