2012/03/05 (Mon) あたらしハンコ。

相変わらず久々過ぎですが、とりあえず元気です(*´ー`*)

ママンが少し入院しただけで、アワアワな毎日・・・
いかに普段まるが家の事が出来てないかが解って、若干凹み・・・w

でも、密かにハンコは彫ってました↓

DSC03642.jpg

おしらせ。とか、OKとか・・・ひと言ハンコ。
fromとかDearとかは、お手紙に使ってもらえたらなぁと゚・*:.。. .。.:*・゜

ハンコ自体のサイズは18ミリ×18ミリくらい。絵柄のサイズは15ミリ×15ミリです。

彫ってる最中から、ラッピングをどうしようかと考えてましたが、
今回はこんな感じになりました↓

DSC03649.jpg

小さい紙袋を作って、トレペに包んだハンコをコロン・・・・となw

昔の薬袋のようでもあり、商店街の八百屋サンで果物を買った時みたいな感じでもありww

袋のサイズは、スティックのりと比べるとこんなです↓

DSC03650.jpg

幅3センチ。

ずっと前からだけれど、最近は特に「小さいモノ」に心惹かれるまる(´ー`*)

作ってて、とっても楽しかったです♪

量産したいけど、袋ばかり作ってられないwww


本日、外は雪で真っ白です(´ー`*)
雪の日は、色んな音が消されて、なんだか静かな感じで好きです。


だけれど、8日のお薬師さんは、やっぱり晴れてほしいなぁ。。。w

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(4) |


<<new作品 丸っこいハムスター☆ | TOP | テンションあがるのか・・・さがるのか・・・・(´-ω-`)ハテ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい(*ノдノ) 

相変わらず彫りがきれいで、図案もかわいすぎです(*ノдノ)
ラッピングも手が込んでいて、かわいくて、思わず欲しくなるの間違いなしです!!

2012/03/05 19:47 | ゆにこ [ 編集 ]


かわえぇーーーー 

こんばんは^^

めちゃくちゃ上手でかわいいですーーー!!!
ラッピングにもセンスが光ってて、ホントにさすがです!!

2012/03/05 20:23 | あかり [ 編集 ]


→ゆにこサンへ 

コメントありがとぅです(*´∀`*)

いぇいぇ・・・
1個の図案考えるのに、けっこう時間かかっちゃって、
降りてくるときはくるんですけどねーw
最近深く彫りすぎて「うおぉ・・・( -д-)」ってコトが続いていて、
手元に何個か失敗作がww
でも、かわいいって言っていただけると、
やる気↑↑↑↑になります♪(*´∀`*)アリガトウデス。

2012/03/06 07:01 | まる。 [ 編集 ]


→あかりサンへ 

おはよぅございます♪
コメントありがとうです゚・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)ウレシイデス☆

昭和な雰囲気がツボなもので、
彫ってる途中に浮かんだ紙袋、張り切って作っちゃいましたw
時間がある時に、色んな紙で作り貯めしておきたいと思います(´ー`*)

2012/03/06 07:04 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/262-b9c3d128

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・