2012/03/10 (Sat) おまかせオーダー作品 ”はりねずみ君”

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
夜中、携帯の防災mailがきて 茨城震度5とかって・・・みたせいかな
眠りが浅くって早めに起床・・・・。
な、もんで 早めにブログUPしてみましたw
 
そして
お薬師さん。 2月のイベントの時にくらべたらぜんぜん◎なんだけども・・・・
結構なサブさでしたね・・・(´-ω-`)まだ、体がイテテテテーな僕です。

でも、お薬師さんでは たくさんのお客様、そして作家さんに
お声をかけていただき、ほっこりと楽しい時間がすごせました。
改めてお礼を。
本当にありがとうございましたー(´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜



さて(´・∀・`) 今日は かわぃーはりねずみ君 
じゃり君&こはくちゃんと暮してらっしゃるbanサンからご注文いただきました
オーダー作品のご紹介をさせていただこうと思います☆

形状はおまかせいただけるということでしたのでイロイロ考えながらチクチクチクチク♪

今回の おまかせオーダー作品は こちら↓でっす☆

DSC03622.jpg

じゃり君は→味塩コショウ色、コハクちゃんは→シナモン色
に、似せた色ご希望ということだったので 

単色でとも思ったのですが、いまいちピン!とこず・・・(´-ω-`)チガウ。
なので、何色かブレンドして ちょいと深みのある色っていえばいいのかなぁ? 
いい感じに仕上がったかなと思ってます。

DSC03626.jpg

ちーっと 画像が暖色になりすぎてて わかりずらいかな?^^;

DSC03625.jpg

後ろから見るとこんなーーーー
和菓子っぽくてかわぃーーー(〃 ̄ー ̄〃) と、まる。とツボにはまりーの

気に入ってもらえるか不安たっぷりで発送しました。(;-Ω-)
毎度のことながら郵便局の前で 
「お願いします。どーかお願いします。。。。ブツブツ 」 (呪文か・・・)

で、 その時 オーダー作品を送らない方がツッコミをいれます。

「 誰にお願いしてんだよ・・・ 」って。

毎回こんなーーーーε- (^Ω^; ダメっすね。 もっとシャっきりしないとw


そして翌日 
作品が無事到着しましたよ。かわぃーです!
とbanさんからmailをいただきましたー☆

気に入っていただけたということだったので( ;∀;) ヨカッターー
ほーっと安心しましたー( ´ー`)

それに 記念撮影までしていただきまして
自分のつくった作品の横に じゃり君とこはくちゃん!(*゚ー゚)ウレスィー
☞ banサンのブログ

配送といものは、お客さんの顔が直接みれないし 話せないし、で
とっても残念だなぁーって思うところなんですけれども

自分たちの作品がお手元に届き こう喜びのmailなどいただくと
頑張ってよかったー(´・∀・`) 次も頑張ろうーというパワーをもらいますねっ♪ 

banさん、ありがとうございましたーーー(*´∀`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(2) |


<<初めての車出展。 | TOP | ありがとうございました(*´∀`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいーーーー!かわいいです!!!

特に3枚目の後ろ姿!!
ツボりました 笑!!

なんだかモサモサ動き出しそうです^^
お惣菜パンも開き具合がリアルでカワイイ!!

ほっこりしました^^ありがとうございました^^!!

地震怖いですね・・・
気をつけて下さいね><

2012/03/10 23:02 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

コメントのお返事遅くなりました(´-ω-`)スイマセン。。。

ほっこりしていただけて良かったです♪
3枚目の写真、まるもツボなんですよぉwww
もはや「二つの丸」ですよね(゚∀゚)w
揚げ饅頭のようでもあったり・・・。

地震。
昨日であの日から1年を迎えましたが、
早いのか遅いのか。。。
何だか小さい地震は、毎日のように全国で起きているので、
その度ドキっとしてしまいます(´-ω-`)

もぅ起きない事を願いますが、
あかりサンもどうぞ気をつけてくださいね☆

ほっこりできる作品作り、頑張ります♪

2012/03/12 07:46 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/265-e264d922

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・