2012/03/09 (Fri) ありがとうございました(*´∀`*)

心配していたお天気もなんとか持ちこたえてくれて、
昨日は無事3月のお薬師さんを終えることができました(´ー`*)

出展された作家サン、お疲れ様でしたー。

ブースに足を運んでくださった皆様、顔見知りの作家サン、お客様。

お礼のキモチは毎度書ききれないよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。 という感じなのですが、

本当に本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜


姉もまるも、相変わらずのテンパリようでしたが
何とか早めに作品達を並べ終えカシャっとな。。。

お薬師さん001

↓あの子や・・・この子や・・・

お薬師さん003お薬師さん005

↓この子達や・・・あの子達 ワサーーっと並べ・・・w

お薬師さん002お薬師さん004

いつものはんこは、相変わらずの”洗濯物”な感じでww

お薬師さん006

思っていたよりも日も当たらなくて、けっこう寒いね・・・(´-ω-`)とフルフルしつつ
皆さんとのお喋りに火がつくと、寒さも忘れ・・・w

頂いたお菓子やパンをコソっとムシャムシャと食べながら
ひょうたんカフェのジンジャーエールを飲んで暖まりぃー♪

楽しく過ごさせていただきました(*´ー`*)アザース。

今回はいつもお世話になっている
momocafe*サンatelier Andersenサンがお隣のブースで出展☆
可愛い作品を横目に見つつ、癒されながら出展させていただきましたー。

まるは、だいぶ前に( ゚д゚)ホスィ…と思っていたコサージュをget゚・*:.。. .。.:*・゜

ポカポカの春になったら
これを髪につけてハハーーン♪フフーン♪と浮かれながら歩くのです(´ー`*)ww

あ・・・妄想はこの辺で・・・(。-Ω-。)w


イベントの前は、そりゃぁもぅ緊張しまくりの2人ですが、
やっぱりイロンナ方とお話して、イロンナ作家さんの作品を見れるのってステキに楽しいですね♪

次のお薬師さんまで、どんな作品を作ろうかな・・・と考え中ですが、
昨日の今日なので、またslowにゆきます♪

本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜



おなまえはんこ etc・・・ご注文いただいた皆様(´ー`*)
ご注文いただきました順に製作に入らせていただいていますので、
出来上がりまで、しばらくお待ちください 。。。

発送が完了しましたら、Blogの方でお知らせいたします♪

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<おまかせオーダー作品 ”はりねずみ君” | TOP | お薬師さんの手作り市 出展します♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


洗濯物~ 

イベントお疲れさまでした!
3月に入ってから、寒い日と暖かい日の差が激しいですよね。。
体調を崩されませぬよう。

洗濯物なかんじ、沢山あって選ぶのが楽しそうですね♪
ディスプレイ、いつも素敵だなと思ってみていました。段々の作り方とか。
段々の上にぶらさげている、鉄パイプのようなもの、
何を使っていますか?
差支えなければ教えてくださいっ

くる。さんのラテアートの羊毛作品。
こちらの写真を見るまで、カップのラテは本物だと思っていました。。。

2012/03/10 20:59 | ゆうちょ [ 編集 ]


→ゆうちょサンへ 

→ゆうちょサンへ
コメントのお返事遅くなってしまいゴメンナサィ<(。Ω。)>

8日のイベントを終え、少しホッとし・・・・
さて次は何を作ろうかと悩み中ですw

今回はもって行く荷物を削減して、
ディスプレイも少し早めにできた気がします♪
段々の上に置いているのは、
ホームセンターや100円ショップでも売っている
ワイヤーネットです(´ー`*)
結束バンドで固定して、何枚か並べて立ててます☆

ラテアート゚・*:.。. .。.:*・゜
本物だなんてヽ(´ー`)ノ姉が喜びますw

そろそろポカポカ陽気の季節。
マッタリなモノヅクリ人→まるにはステキな季節です♪

とはいえ、まだまだ寒暖の差が大きいようなので、
ゆうちょサンも風邪など気をつけてくださいねー(*´∀`*)

2012/03/12 21:25 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/266-86c65826

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・