2012/03/28 (Wed) 羊毛おみやげシリーズ & お知らせ。

こんばんはー(*´∀`*)
ちーとバテ気味なくる。でございまっす。。。ε- (^Ω^;

が、作品がひとつひとつと完成するたびに嬉しくなって
ひとりフフフっと笑ってしまう私(〃 ̄ー ̄〃)

またひとつ 自分ではヒットな作品ができあがったのでご紹介します。

っというか・・・・

いつぞやの・・・記事に 具だけUPしてたのね(’Ω’;)ガーン。
全然記憶になかったぞ自分・・・大丈夫か?って感じではありますけど

でも そのアイテムに動物をinしたということで・・・
すんませんが 今日はこれでご勘弁を・・・(´-ω-`)ゴメンヨ・・・

茶巾寿司。。。に にゃんこをin。



茶猫サン お入りなさいってことで こんな感じにヾ(Ω^;)ゞ

茶巾寿司の卵色にかぶってしまうので
黒トラニャンコにしようか だいぶ迷ったんですが・・・

自分的には成功?^^; やんわりした作品になったかなと・・・。

まだまだ 動物たちをinせねば。。。
あっちやったり こっちやったりとフラフラしてる私なので
だいぶ中途半端な作品達がポツポツと・・・

まる。にも「アンタって人は・・・(;-Ω-) =3 フゥ」と
呆れられているもよう・・・ 毎度のことですがね(;´Ω`)>

でも そんなお言葉は気にしません。ネエサンは頑張るのです!
いつか完成するからいいのです!(笑)

っと、今日はお知らせもありまっす。

次回イベント ☞ 4月8日(日)お薬師さんの手作り市 となってますが

その1週間後に 
4月15日 ☞「春らんまん&お薬師さんの手づくり市」というお祭りがあるそうで

そちらのほうにも出展させていただくことになりました☆

ビンゴゲームや、もちまき、和太鼓にすずめ踊りなどもあるみたいでっす(*´∀`*)
お近くにお越しの際は 遊びにきていただけたらなって思います^^

まる。と話してたんですがねっ

ピーヒャラピーヒャラとかって笛の音とか聞こえてクンのかな~?
なんかいいーよね あのお祭りの雰囲気(〃 ̄ー ̄〃) スキスキ~~~

と、テンション↑↑になってましたwww

小さい頃は、よく近所のお祭りなんかにいってたんだけど
大人になるにつれいかなくなったもんで・・・・めちゃ久々です^^

当日もテンション↑↑で会場でふたり小躍りしてるかもなんで

そんな私達の姿を目撃された方は・・・・・ (´-ω-`;)エヘ。

さ、
2週連続のイベントにむけて 頑張って作らなくてはーーーー

結構焦り気味^^;ハハハ。


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<カードスタンド カラーはりねずみ♪ | TOP | ラスト ころころピンクッション完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい。 

かわいいピンクッションゲットしたいです。
設営中におじゃましちゃうかも?

2012/03/31 11:07 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsuko サンへ 

おはようございます(。・∀・。)

ありがとうございます☆
はいー^^イロイロな種類作ったので
ぜひ みにいらしてください。

今回は 日曜日ですもんねー
10時すぎたら アワアワになっちゃうかな^^;
早めに準備終わらせて
私たちも くるっとまわりたいです。。。


2012/04/01 08:05 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/275-d9626dbe

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・