2012/04/06 (Fri) 羊毛フェルト おみやげシリーズ完成♪

こんばんはー。

お薬師さんまであっという間です。。。そして今日の強風って一体・・・(´-ω-`)
当日はどうか穏やかなお天気でありますように。。。

今日も まる。共々 白目になりながら作品づくり&ラッピングをしておりました。

今回こそ!明日こそ!
8日にそなえ前日はサクッと準備する程度ですませるぞぉ!
っと思ってはいたものの、実は今も作業中・・・

今日はここまでやろう・・・と決めても、そうそううまくはゆきませんねぇ(;´Ω`)>

でも 今日はもう少し頑張って 明日やることを少しでも減らそう。。。ウン。ソウシヨウー

さて、以前 ラスト小皿かもでーすの記事をUPしました

こちらの おみやげシリーズ作品が完成しましたー☆

DSC03715.jpg

全部で10種類になりまっす(*´∀`*)

以前つくったもの、newなものもいくつかありまっす。

あ、手前の左から二番目のにゃんこ。 
こうやって撮ってみると なにやら(・д・)ちと寂しい感じ?
と思ったんで 画像にはありませんが、
葉っぱつけましたwww 葉っぱだけで雰囲気が変りますねー^^

このお皿が今販売されてないようなので この柄のお皿での作品は
これが おそらく最後?になるかと思います。
私もまる。も気に入ってたので残念です。。。
お薬師さんにつれてゆきますので よかったらみに来てください☆

っと、 ”どうぶつ食堂 ” 追加しましたー。

こちら↓



”どうぶつ食堂 やきとり” ご好評いただいてます。

各1本ずつですが 追加しましたー^^;スクナクテ・・・スンマセン。

さ、

朝から作業しっぱなし。
体がミシミシっと痛くなってきたので ちとお風呂にはいってこよぉかな。。。

若かりし頃の・・・タフな自分が恋しいゾ・・・(´-ω-`)(苦笑)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<アルファベットはんこ。と、イロイロ。 | TOP | 39 と 4u はんこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはーFumijiです~。
お薬師さん出るつもりだったのにキャンセル待ちになっちゃって、
それもダメだったんで6月になりました・・・(T_T)
明日はすごい賑わいそうなんでほんと残念・・
まあ、最近怪獣(ムスコ)の激暴れでほとんど制作できてないんですけど^^;
行けたら見に行きたいと思います~♪

2012/04/07 14:26 | Fumiji [ 編集 ]


→Fumijiサンへ 

こんばんはー(*´∀`*)
えーーー Fumijiサン出展だめになっちゃったんですかー・・・( ;∀;)
まる。と、会えるの楽しみにしてたんで残念です。。。
そうですよねー 明日は日曜日ですもんねぇ~
きっと私達も毎度の事ですがテンパッテるんじゃないかと・・・
若干不安です。。。(´-ω-`)ハハハ。
はいー☆もしこられるときは気をつけてきてくださいねっ☆

か・・・・怪獣ですかwwwww
いつだったか寝顔をみたことがあります。
怪獣にはみえなかったですよ^^;とってもかわぃーかった♪

2012/04/07 19:00 | くる。(姉) + まる。(妹) [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/16 17:39 | [ 編集 ]


→たつのサンへ 

いつもありがとうございます(*´∀`*)
宇宙ですかー(。・∀・。)
私は 小さい頃から空をみてるのが好きでしたー
空関係。。。羊毛で何か作ってみようかな?

って・・・いってもどんなものか・・・
まだイメージ沸いてませんが^^;
いつかつくれたらなっ。。。

2012/06/17 14:01 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/279-d536b498

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・