2012/04/09 (Mon) お薬師さんの手作り市 4月修了しましたー。

おはようございます(*´∀`*)。
昨日、お薬師さんの手作り市 お日様は顔だしてたのに風が冷たかったですねー

まる。共々 風邪かなぁ?ちょっと熱が・・・(´-ω-`)ガーーーーーン

2月よりサブッって思ったのは私達だけかなぁ?

昨日も、準備の時間がかかってしまうので早めに会場へ行くことに。。。
おかげで、予定してたよりも早く売り場つくりが終わり写真とるのも完了(*´ー`*)
やはり私達には充分な時間がないとだめなようですww



で、余裕こいてねっ まる。と

「 さ、ばぁさんお茶でも飲もうかね(。-Ω-。)疲れたのぅ 」  (まだopenしてないのに?・・・) 

「 そうだね じぃさん(。-Ω-。)疲れましたねぇ。」 (まだopenしてないのに?・・・) 

と、

姉妹プチコントのような会話を繰り広げてたわけですよぉ。。。

そしたら びゅーーーーん と突風が∑( ̄□ ̄;)エ!

ペグなるものを使ってなかったために(´-ω-`)
タープがひっくりかえりそうになった・・・ 作品達も若干吹っ飛び・・・(なんとか無事だったけども・・・)
あんなマンガのような吹っ飛び方するとは(’Ω’;)ビックリシター。
お隣の artyjungleサン に助けていただいていただきました。本当にありがとうございましたー☆

朝から、そんなハプニングがありましてー
「オツカレサンデシター」。。。と
野良仕事を終えたじぃさんとばぁさん状態だったな私達・・・(´-ω-`) 

でも なんとか無事修了することができました(*´∀`*)

出展された作家サン、お疲れ様でしたー。

ブースに足を運んでくださった皆様、顔見知りの作家サン、お客様。
本当にありがとうございましたー♪
差し入れもありがとうございまっす☆美味しくいただきました(ノ´∀`*)


テンパリながらやったディスプレイもこんなwww

DSC01896.jpg

わさっ・・・ワサワサっとして 見づらかったかと思います。ゴメンナサイ。

風が吹き続けてたので エンヤっ!って

DSC01898.jpg

作品をいれてきたケースに ワサァーっとな・・・

そのまま置いてる作品達には ペタペターっとマステをな・・・

飛ばなきゃよし!ってことでねっ。

DSC01893.jpg
DSC01895.jpg

まる。のnewなハンコも、私の羊毛も ダァァァーっとならべて なんとかかんとかヾ(´Ω`;)ゝ

朝一で 突風事件があったせいか いつものアワアワに加え、ぼけーっとして変な1日だったけど
アワアワしてるのに、ぼけーっとしてるって一体なんなのか・・・、
どっちかにしろよ・・・って感じですけれどもねっ(´-ω-`)

やっぱり 自分達の作品を手にとってもらい笑顔になったお客様の顔をみれたとき、
お客様や作家さんとイロイロなお話ができたとき、
本当に楽しく、嬉しく思います♪感謝です☆

さ、次は 4月15日(日)☞ 春らんまん&お薬師さんの手作り市 です。
2週連続の出展は 今回初めてです。
イベントまで時間がないので追加はあまり出来ないかと思いますが・・・・
15日は お祭りの雰囲気 私達も楽しめればなって思ったり(ノ´∀`*)してますw

希望としましては。。。最近あまりみない もちまきに参加したいなとか

昔は 新築のお家の屋根の上から~とかまいたりとかしてましたよねっ
私達も 呼ばれても無いのに
駆けつけて飛び入り参加とかしてたりしてましたよっ(。-Ω-。)ヘヘヘ。

15日。お天気は良さそうですねっ♪ また改めてお知らせしまーす。

今日も、ちょっと風がつめたいかな?
皆さんも風邪などひかないように体調気をつけてくださいネッ^^




* ご注文いただいたお客サマへ *

昨日は、羊毛フェルト、消しゴムはんこ ご注文いただきありがとうございました(*´∀`*)

順に製作にとりかからせていただいておりましたので

作品できしだい ご連絡させていただきます☆

完成、発送まで いましばらくおまちくださいませ。


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<どんぶり飯はじめました♪ | TOP | 本日、出展します♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっと・・・ 

とみざわマルシェで運命の出会い(笑)をして
すっかりまる。さんとくる。さんの作品に惚れ込んでしまったのですが、これまでのイベントはことごとくスケジュールが合わず、やっと行くことが出来ました。
うちにいるエビ寿司のにゃんこさん。。。
やっと仲間と再会?出来て嬉しそうですww

たれみみうさぎ、出来たら作ってみて下さいw
ブログにうちのたれみみウサギのマシュ君が載ってます^^

2012/04/10 10:44 | anju [ 編集 ]


→anjuサンへ 

先日はブースに足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

お顔を見て「アレ?もしかしてもしかして・・・前に・・・」
と思ったのですが、
間違えてたら失礼だし(*´д`*)とモサモサしていたら、
「富沢マルシェで☆」と言ってもらえて、
私達もとても嬉しかったです゚・*:.。. .。.:*・゜

エビにゃんこの友達他・・・
いろんな作品を嫁がせていただいて、
本当にありがとうございました(´ー`*)♪

ブログ、拝見させていただきました!
マシュ君゚・*:.。. .。.:*・゜
妹と一緒に「か・・・・可愛い(。-Ω-。)」と萌えてしまいましたww
ブログの方にコメントをと思ったのですが、
アメブロ以外からのコメントができないようだったので、
コチラに書かせていただきました♪

たれみみウサギさん。チャレンジしてみますね☆
がんばりますーー(*´ー`*)w

2012/04/11 06:13 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/282-8f08c70f

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・