2012/04/16 (Mon) ご心配おかけしました。。。<(。Ω。)>

おはようございます。
昨日は急な出展中止ごめんなさいでした・・・<(。Ω。)>

春らんまん&お薬師さんの手作り市に出展された作家さん
おつかれさまでしたー☆

お祭り。。。
とっても楽しみにしてたんで本当に残念です。
きっと お祭り感たっぷしで盛り上がったんだろうなぁ(´・∀・`)

昨日一昨日とあまり動かずお布団敷きっぱなしでおとなしくしてましたが
やっとPC前に座ることができたのでご報告&お礼をと・・・。

心配してコメントくださった皆さん、メールくださった皆さん 
本当にありがとうございました(*´∀`*)

まだお腹の痛みがあり、まだスッキリしない状態なので
あと数日休ませていただこうと思ってますが大丈夫です☆

しかし・・・一昨日は本当に死ぬかとおもいました・・・。
汚いお話になってしまいますが
冷や汗はダァァァァでて服はびしょびしょになるは、震えはとまらないわ・・・
目は回るはぁ・・・
上から・・・下からと・・・もぉ大変でトイレからでてこれませんでした。
声をだすにも息が上がってでないし(;´Ω`)>

そしたら、時間がたってもトイレから帰還しない私を心配し
トイレのドアの向こうから お母とまる。の声が

「大丈夫?水もってこようか?」

私: いや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「明日のイベント無理じゃない?」

私 : いや・・・ヽ(τωヽ)ノ

今考えてみれば いや・・・じゃねーよと、自分に言いたい(;-Ω-) =3

イベント当日だったら まる。にも ひょっとしたら他の方にも
たくさん迷惑かけてたかもって思ったら 前日でよかったのかなーと・・・

でも またいつかお祭りのイベントも出展してみたいなーって思います。
私達がハンドメイドで一番最初に出展したのが
鶴ヶ谷の市場の元気祭り♪はじめてで緊張してたんだけど
ピーヒャラピーヒャラっていろんなお祭りな音がして居心地よかったんですよねー(ノ´∀`*)

さ、次は5月のお薬師さんです。。。
今度はちゃんと体調もどして作り方にはいらねば。。。

皆さんも体調には気をつけてくださいねっ^^


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<メモはんこ。 | TOP | 春らんまん。出展中止のお知らせ(゜ΩÅ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/285-1c5fa1b1

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・